検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:123,324 hit

珈琲二十二杯目。 ページ27

夢主side


江「結果から言うと今はポートマフィアの拷問部屋にいるよ、…早くしないと死ぬかも。」

貴『分かったわ、太宰治。ポートマフィアの拷問部屋はどこ?地図があれば…此奴と乗り込むから。』

太「正気かい?…」

貴『良いから早く。じゃないと…喰べるわよ?』

鍵「こちらからもお願いします。」

太「分かった…。」

貴『ありがとう。』



太宰は急いで地図を書くとそれは意外と詳しく書かれていた


貴『この場所ね、行きますよ…特等?』

鍵「分かりました、"心臓喰い"さん?」

貴『チッ それじゃバイバイ。』


私は姿を変えた


まるで鷹のような


貴『行くぞ。』





ポートマフィアにはすぐに着いた


そしてそのまま突っ込んだ


中「っ!おい!なんだこの化け物は!!銃で撃て!」

貴『無駄よ、鍵守、連れてこい。』

鍵「分かりました。」

貴『さてと、私と遊びましょう♡』


鍵守が例の男を捜している間に私は殆どのマフィアを殺した


そろそろ頃合かしら?


貴『ふぅ…残ったのは数人?骨が無いのね。』

中「お前…!あの時の?!」

貴『えぇ、お久しぶり。』

芥「貴様何者だ!」

貴『私は“化け物”よ、それも“人を喰べるね”?』


私は嗤いながら死んだ男の腕の肉を喰べて見せた


貴『これで信じて貰えたかしら?ちなみに言うと銃やナイフの類は効かないわ。』

中「何が目的だ?」

鍵「見つけましたよ。」

貴『彼。さて、私達を元の世界へ戻してくれるかしら?』

中「川端の事か!」

川「ハッ 素直に“はい”なんて言う訳ねぇーだ…」


バキッ
右腕を折ってやった

貴『あら、勘違いさせてごめんなさい。帰さないならまず貴方から死んでいくのよ?』

川「い゛だい゛、」

貴『痛いでしょう?私達を戻してくれるのならここから出してあげてもいいわ。』

尾「何事じゃ!中也…お前さんは…。」

貴『ご機嫌よう、此奴貰っていくわ。もちろん貴方達の意見なんて聞かないげど。それで、お前はどうする?』

川「…。」

貴『…そう。』


バキッ

今度は左足


鍵「…殺さないようにして下さいね。貴方のようにすぐ再生しないのですから。」

貴『忘れてたわ、じゃあ次はどこを折ろうかしら。』

川「ヒッ 助けて下さい! 戻しますから!」

貴『最初からそういえば良いのよ。鍵守行くわよ、お前は川端を担ぎなさい。』

鍵「ハートレスさんは人使い荒いんですから。」

中「おい、待て」



チビ帽子の事を無視して拷問部屋から飛び出した

珈琲二十三杯目。→←珈琲二十一杯目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニー - 有馬さんの口調が全然違う... (2019年9月5日 3時) (レス) id: e6b2ca450c (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 夢主ちゃんは赫子2つ持ちなのでしょうか…? (2019年5月21日 18時) (レス) id: 076366bbec (このIDを非表示/違反報告)
あもる(プロフ) - 喰種と文スト、、、、、最高です!!!! (2017年12月19日 17時) (レス) id: 9a9106561e (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮(プロフ) - 楽しく読ませていただいています、そこで複数の誤字を見つけましたので、訂正を推奨します。まず、喰種捜査官は「CGC」ではなく「CCG」です、そして20区のカフェは「アンティーク」ではなく「あんていく」です、平仮名です。訂正を推奨しまず。 (2017年11月27日 13時) (レス) id: 30218f5c87 (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張ってください。応援しています。 (2017年11月24日 3時) (レス) id: 0133181e59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音(れいん) | 作成日時:2017年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。