検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:27,064 hit

#「いってらっしゃい」したら ページ5

·

青い監獄(ブルーロック)の召集がかかった彼氏さんを見送る




潔世一


「おう...いってきます!」


今までだったら毎日のように会えていた彼氏さんと会えなくなって、お互い不安な表情に...。不安なのは自分だけじゃないと理解した彼氏さんは、自分に言い聞かせるよう、かつ彼女ちゃんを笑顔にさせたいという意味で言う。飾り気の無い言葉だからこそ...。




蜂楽廻


「絶対、"かいぶつ"見つけて帰ってくる!」


"絶対"という言葉と謎の説得力で彼女ちゃんを安心させる彼氏さん。ニコニコな彼氏さんだから、彼女ちゃんは応援したくなるし、涙ある別れにもならない。いつなんどきでも悲しませない彼氏さんとは一体...。




國神錬介


「おう、お前も風邪引くなよ...」


長期間東京へ行く彼氏さんが恋しくなる彼女ちゃん。それを察した彼氏さんは、自分の防寒具を渡す。きっと彼氏さんは、何か形のあるものを彼女ちゃんに残したくて...。そう考えたらあれやこれやと渡したくなる彼氏さん。その分彼女ちゃんが好きなんでしょうね。




千切豹馬


「わざわざいいって...」


大好きだったサッカーを諦めるために行くという彼氏さんは、そのことをを彼女ちゃんには伝えておらず...。でも彼女ちゃんだってそのようなことを考えている彼氏さんを察していて。結局、イヤな空気で良い形で見送ってしまい...。でも帰ってきた時には、その時想像しなかったような彼氏さんがいて。




御影玲王


「あんま無理すんなよ...?」


青い監獄(ブルーロック)への期待と彼女ちゃんと離れて心配な気持ちが入り交じる彼氏さん。でもこういう時は彼女ちゃんを泣かせたくないから、包容感のある言葉で優しく包む。「何か、一言ちょうだい」っていつもよりワガママになる...かも。




凪誠士郎


「すぐ帰るって...」


めんどうだったらやめる。そういう彼氏さんは、本当に思ってることをそのまま伝える。こういう場面であまり嘘を言わないため、説得力のある一言。彼女ちゃんもそれを信じて見送ることができる。そしてまた会ったときには、サッカー以外のことは別人の様に...。




糸師凛


「そうする程じゃねぇって...」


サッカーを全てを捧げてると理解している彼女ちゃんは見送りに力を込めていて...。それをあんな事を良いながらも受け止めてくれる彼氏さん。サッカーのことは信じられる彼氏さんだから、心配し過ぎもせず信じていて...。そして別れて色々思ってしまう彼氏さん。

#体育祭したら→←#ダイエットしたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美葵 - 氷織くん出来ますでしょうか?もし良かったらお願いします! (2022年10月26日 21時) (レス) id: 1084734db6 (このIDを非表示/違反報告)
ユズナ - キングできますか? (2022年8月24日 17時) (レス) id: d0e30b129b (このIDを非表示/違反報告)
矢車菊(プロフ) - 國神くんイケメン過ぎでしょ…(*´Д`*) (2022年8月21日 18時) (レス) @page5 id: 0b94572497 (このIDを非表示/違反報告)
取り残させた爽健美茶 - れおくんマジスパダリ (2022年8月15日 1時) (レス) id: 0995094e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラムボン | 作成日時:2022年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。