検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,939 hit
こんにちわ★!

赤猫@にゃぐです//

またまた移行してしまいました(`・ω・´)


初めましての方はこちらから*


第一章 「勘違いだから!!!//」【Kento.N】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bananaouzi/




実は内緒で、岩橋玄樹くんの小説考えてます。←

神担⇒松村北斗・岩橋玄樹
担当⇒佐藤勝利
副担⇒松島聡
応援⇒ジェシー


こんな私ですが、友希望歓迎ですっ!

高評価、コメント、お気に入り…凄く嬉しいです//

どーか宜しくお願いします(*´∀`*)執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいぴーlove - またもや返信ごめんなさい次の単語はあってますので・・・ほんとごめんなさい (2014年6月8日 18時) (レス) id: f0ea619ae7 (このIDを非表示/違反報告)
タイピーiove - loveの単語を間違えてました(//∇//)スミマセン (2014年6月8日 18時) (レス) id: f0ea619ae7 (このIDを非表示/違反報告)
タイピーiove - この小説読んで健人君の事はまりました〜笑次の小説が楽しみです!! (2014年6月8日 18時) (レス) id: f0ea619ae7 (このIDを非表示/違反報告)
ノラ猫 - BBJの健人くん、ウチも久美ちゃんにデレてる健人くんが好きです!ジャニーズ×アイドルは多いですよね……ウチも出来れば新垣由依ちゃんとか可愛い女優さんが良かったですwwでも銀の匙は広瀬アリスちゃんですよね。(←御影役で初めて知ったんですが…←←) (2014年3月9日 22時) (レス) id: b622acf90c (このIDを非表示/違反報告)
マリ神 - 健人君ヤバイですね。やっぱり1番人気なのがこの小説で改めて分かりました (2013年11月11日 6時) (レス) id: 5e37c857da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤猫@にゃぐ | 作成日時:2013年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。