検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:33,815 hit

ページ23

.

「今年は誰かな?って、あの先生がいいなって
屋台を回りながら、先生も探すんです」


「それで、友達とかから、さっき○○先生、あの近くで見たよって、○○先生が来てるぽいよって情報共有が始まるんです」


阿「そっか、そんな楽しいことしてたんだね」


「阿部先生は、学生の時しませんでしたか?」


阿「んん…、俺はしたことないかな?
覚えてないだけかもしれないけど」


「そうなんですね…、」


「私は、大学の時もそんなことやってました」


阿「大学でも?」


「はい」


「大学の時は、先生探しじゃなくて、
同級生探ししてました」


「高校の同級生とか中学生の同級生とかに会うんです
やっぱり県外に出なければ、みんな行くことって
決まってくるじゃないですか?だから、花火大会とかそういう大きい行事とかでは会いやすくなるんですよね」


「だから、久しぶりだね、まあ今度みんなで集まろうよってそんな話してました」



阿「すごい楽しかったんだろうね、笑
話を聞いてるだけでも、すごい伝わってくる」


「やっぱり学生の時の思い出って大切ですよね」


「なんだかんだ言って、学生の時の思い出って
ずっと覚えてないですか?大人になってからも
たくさん思い出はあると思うけど、きっとふとした時に思い出すのって学生の時の思い出なんだろうなって」



阿「確かにそうかもね、俺もそんな気がする」


「今日、花火大会に来ていた生徒たちにとっても
ずっと忘れられない思い出になってくれれば嬉しいです」


阿「うん、そうだね」


.


阿「ちょっと、公園寄って行かない?」


「……?」


阿「これ、食べなきゃじゃん?笑」
(袋に入った屋台で買ったものを持ち上げる)


「そうですね、笑」


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:snowman , 阿部亮平 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オトノハ(プロフ) - 感動しました!互いの気持ちをどうやって伝えるのかと思っていたら、ラストそうきたかぁー!って胸がキューってなりました。ドラマ化してほしいくらい素敵なお話です♡ (5月14日 23時) (レス) @page40 id: ea955fec18 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - プラペチちゃんさん» 以前から私の作品を見てくださり、ありがとうございます。あの作品は長い間更新されていませんが、また近いうちに投稿再開しようと考えています。更新再開とともにパスワードも解除しようと思っているので、気長に待って頂けると嬉しいです。 (2023年4月7日 19時) (レス) id: 5af1b15a6b (このIDを非表示/違反報告)
プラペチちゃん(プロフ) - 続編凄く嬉しいです!! もし良ければ、パスワード作品をもう一度読みたいので開放して頂くことは出来ないでしょうか?? (2023年4月7日 12時) (レス) id: e90297f5ae (このIDを非表示/違反報告)
まりも - 前作から見てるものです。私は向日葵さんの書く小説,凄く大好きです!!続編ありがとうございます!!楽しみに待ってます! (2023年4月5日 21時) (レス) @page1 id: d8664c0678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2023年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。