検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:63,619 hit

標的115 ページ25

NO side


ク)「あの人… ずっと骸様が話しかけてた…」


「取り違えるなよボンゴレ。 俺はお前を助けに来たのではない…

礼を言いに来た」

ツ)「ランチアさん!!」

ランチアが現れた


マ)「ランチア… あのランチアがなぜ…」
べ)「あいつ何者?」

ス)「北イタリア最強と恐れられた…… ファミリー惨殺事件のランチア」


犬)「あいつあんなつえーんらっけ?」
千)「強いよ」


リ)「他人に操られるのではなく、自分の意志で戦うあいつには、迷いがないからな」

べ)「しししっ そーきたか♪

でもさぁ、こいつのこと忘れてね?」

ツ)「!! 渚君!!」

ベルは渚のにナイフを向けていた


べ)「そんじゃあ… とっとと済まそっと♪」


ガシッ

「それは出来ません。 なぜなら、僕がいるからです」

誰かがベルの腕をつかんだ



べ)「なっ お前!」


そしてベルから離れた


ツ)「渚君!! 大丈夫なの?」

貴)「はい、大丈夫です。(本当はもの凄く辛いけど…)」


マ)「ムム… こうなってくると…」


マーモンの足元から、火柱が出てきた

ク)「逃がさない」


雲)「ねえ、決着つけようよ」

了)「いかせんぞ」



貴)「さあ、どうしますか? ヴァリアーの皆さん」


べ)「ダメだこりゃ」
マ)「ウム…… ボス…ここまでのようだ…」


ザ)「……役立たずのカス共が…

くそ! ちくしょう!

てめーら全員!!! 呪い殺してやる!!!」


チェ)「ザンザス様。 あなたを失格とし、ボンゴレリングを没収します」

ザ)「チェル…ベロ…

おま…え達の……望み通りだ… 予言が当たり……満足か」

チェ)「お言葉ですが… これは我々の望みでも予言でもありません。


全ては決まっていた事。 あなたは役割を終えたのです」

役割…か。


ザ)「…タヌ…キ…が」

ザンザスは気を失った


チェ)「お疲れ様でした。



それでは、リング争奪戦を終了し、全ての結果を発表します。


ザンザス様の失格により、大空戦の勝者は沢田綱吉氏。

よって、ボンゴレの次期後継者となるのは、沢田綱吉氏とその守護者7名です。


そして星森渚様ですが、沢田綱吉氏側の守護者となります」


ツ)「みんな…」

そういって、ツナも気を失った

標的116→←標的114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 紗希さん» コメントありがとうございます! (2017年3月7日 19時) (レス) id: 6f500b882e (このIDを非表示/違反報告)
紗希(プロフ) - 私もトリップしたい。更新、待ってます! (2017年3月7日 6時) (レス) id: 8cd9ff4824 (このIDを非表示/違反報告)
ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 紗希さん» コメントありがとうございます!  これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年2月24日 23時) (レス) id: ba429089fe (このIDを非表示/違反報告)
紗希(プロフ) - こんばんは!ルートと見聞きすると老いを感じる。もう、22になるのか(・ω・`) (2017年2月24日 23時) (レス) id: 8cd9ff4824 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーシーYK(二次元大好き♪) | 作成日時:2016年12月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。