検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,610 hit

標的111 大空戦 ページ20

ツ「ど、どーゆーことだよ!!
大空戦なのに、何でみんながこんな目に!!」

チェル「大空であるボスの使命だからです。


晴・雷・嵐・雨・霧・雲・虹・星

全てに染まりつつ、全てを飲み込み包容することが大空の使命」

チェ)「守護者全員の命がボスに委ねられる戦い」
チェ)「それが大空戦なのです」

ツ)「委ねるって… こんなの!!」

チェ)「毒の進行を止める方法が1つだけあります。


守護者のしているリストバンドに、同種類のリングを差し込むのです」


チェ)「リストバンドの凹みにリングを差し込めば、内蔵されたデスヒーターの解毒剤が、投与される仕組みとなっています」

チェ)「ただし、虹・星の守護者は、全種類のリングを差し込まなければ、解除できませんので。」


リ)「この戦いでは、大空のリングだけでなく、守護者のリングも重要な要素になってくるんだな」

チェ)「そうです」


チェ)「大空戦の勝利条件は、大空のリングを完成させ、ボンゴレリングの虹・星以外全てを、手に入れることです


そして、星・虹の守護者、星森渚を生かすことです」

……何で僕まで。

チェ)「つまり星森様は、これに勝利した側の虹・星の守護者になる、ということです」

えっ… ヴァリアーって大変そう…

呑気な事を考えてるけど、本当に苦しいです


ツ)「わかったよ! 早く始めよう! 急がないの皆が!」

チェ)「では最後に、勝負開始後は、部外者の外部からの干渉を、一切禁止します。

特殊弾もしかりです」

リ)「了解したぞ」


ガンッ
ツナはザンザスに殴られた


チェ)「ざ…ザンザス様! まだ…!」

ザ)「早く始めたいと言ったのは、向こうだぜ」


チェ)「しかし、今の攻撃で沢田氏が…」

バ)「卑怯だぞザンザス!!」

ザ)「あぁ? 特殊弾を撃つ前はまずかったか?」

リ)「なめんなよ。 俺を誰だと思ってる」


ツナが起き上がった。
すでに超ツナになっていた




リ)「ツナ、ザンザスは片手間に戦える相手じゃねーぞ。

7人の守護者を救出しながらの戦いは、命取りだ。
特に渚が危ない

まず…」

超ツ)「わかってる…









先に、こいつを片付ける」

標的112→←標的110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 紗希さん» コメントありがとうございます! (2017年3月7日 19時) (レス) id: 6f500b882e (このIDを非表示/違反報告)
紗希(プロフ) - 私もトリップしたい。更新、待ってます! (2017年3月7日 6時) (レス) id: 8cd9ff4824 (このIDを非表示/違反報告)
ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 紗希さん» コメントありがとうございます!  これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年2月24日 23時) (レス) id: ba429089fe (このIDを非表示/違反報告)
紗希(プロフ) - こんばんは!ルートと見聞きすると老いを感じる。もう、22になるのか(・ω・`) (2017年2月24日 23時) (レス) id: 8cd9ff4824 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーシーYK(二次元大好き♪) | 作成日時:2016年12月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。