検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:294,503 hit

標的38 ページ42

屋上にて

僕もロマーリオさんと見ていた

ディ「よう、恭弥。 今日こそ戦う前に指輪の話を聞いてくれ」
雲「いいよ、興味ないから。 あなたをグチャグチャにすること以外」
ディ「ったく、困った奴だぜ」


雲「ねえ、真剣にやってくれないとこの指輪捨てるよ」
ディ「なっ 待てっての!
(このやろう、気位が高いっつーか、戦闘マニアっつーか…)」


ロマリーオさんが笑っていた

雲雀さんどんだけ戦いたいの!?


ディ「わーったよ、じゃあ交換条件だ」


ディ「真剣勝負で俺が勝ったらお前はツナのファミリーの一角を担ってもらうぜ」
雲「勝てたらね」

めんどくさいことになりそうだ


………

コ「見てろよ! コラ!」

ドガンッ
コロネロが岩めがけて打った。

すると、跡形もなく砕けていた


了「すごいぞコロネロ師匠!」

コ「まーな。
戦場においては、こういう強烈な一発が絶望的ともいえる戦況をひっくり返すことがあるんだぜ コラ!」
了「それは極限に燃える話だな!」

コ「この美学がわかるとはさすが俺の見込んだ弟子だぜ コラ!
よし、この技をお前にくれてやるぜ」

了「それはまことか!?」

コ「まずはあの岩をぶっこわせ コラ!」
了「おう! ではライフルを!」
コ「これは俺のだ。 お前は素手でやれ」

了「なにぃ!? 何かの間違いではないのか」
コ「マジだぜ コラ」

了「…では、ハッキリ言っておくぞ師匠。

ムリだーーー!

二日間何もせずに寝ていただけだぞ! あんな巨大な岩が砕けるわけがない!」


コ「逆だぜ。
二日間しっかり休んだおかげで、いつもお前がトレーニングで酷使させすぎている細胞がいい状態になってるんだ コラ!」

了「細胞だと…」

コ「そーだぜ。
お前が他人より優れているのは筋肉なんてレベルじゃないぜ。

細胞そのものが何億人に一人というバネとしなやかさをもってんだぜ コラ」

了「そ、それはまことか!?」


コ「あとは使い方だ。
そこでだ…オレが直接、強烈な魂の一撃を体に叩き込んでやるぜ」

了「なぜそうなる!?」

コ「お前は頭でなく体で覚えるタイプだ。
オレの一撃を受け!感じ!そして覚えろ! コラ!」

了「なにぃ!? ムリだ…」


コ「特殊弾争点! SHOT!」


ドオンッ
了平は打たれ、壁までとばされた

了「し…死ぬかと思ったぞ…

だが、何かをつかんだ気がする… 強烈な一撃を放つための何かを…」

コ「今度はお前が放つ番だぜ。 体をライフルそのものにしてな」
了「うむ」

標的39→←標的37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , 転生トリップ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 通りすがりのモブ@ラーメン好きさん» いいですよ! (2017年1月5日 0時) (携帯から) (レス) id: 576d80fddb (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのモブ@ラーメン好き(プロフ) - あの、ボードで話しませんか?あ、私のボードで! (2017年1月4日 23時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)
ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 通りすがりのモブ@ラーメン好きさん» 10巻〜42巻までです! (2017年1月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 576d80fddb (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのモブ@ラーメン好き(プロフ) - 何巻までですか? (2017年1月4日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)
ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 通りすがりのモブ@ラーメン好きさん» 持ってます! (2017年1月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 576d80fddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーシーYK(二次元大好き♪) | 作成日時:2016年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。