検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:294,516 hit

標的3 ページ4

※夢主は前世の記憶はありません

_____
貴方side


どうもこんにちは!
かおりっていいます。 今は8才です。


今、おばあちゃん(ルノアさん)に頼まれておつかいに来ています

これで全て買い終わりました。


少しぶらぶらしますか。




………




ん? 気のせいですかね…

私の目に紫のパイナップルが見えるんですが…

(※しつこいですが夢主は前世の記憶ないです)



行ってみると、他に二人いて、何か逃げているような感じでした

貴「大丈夫ですか? こっちです!」
?「…」

貴「急いでください!」
?「わかり・・・ました」

とりあえず一緒にきてくれました


?「…どうして僕たちを助けたんですか?」
貴「困っている人達を助けるのは当たり前じゃないんですか?

私はかおりっていいます。
あなた方の名前はなんていうんですか?」

?「僕達に名前はありません」
貴「…じゃあ、私がつけます! えーっと」



すると頭に

六道 骸、柿本 千種、城島 犬 というのがうかんできた

えっ、いやなにコレ
まあコレにしましょう!


貴「えっと、
パイナップル頭の人が"六道 骸"で、

眼鏡かけてる人が"柿本 千種"で、

鼻に絆創膏をはってる人が"城島 犬"です


どうですか?」


骸「クフフ… 気に入りました、ありがとうございます」
千「僕も…」
犬「俺もだびょん」


笑い方が個性的だ…



貴「よかったです! (ニコッ

少し待っててください」

私は余ったお金でリンゴを3つ買った
それを骸達に渡した


貴「はい、どうぞ!」
骸「コレを僕達にですか?」

貴「はい! あっ リンゴは嫌いですか?」
骸「いえ、ありがとうございます」

貴「よかったです! それでは失礼しますね」


パイナップルの頭の人なんて珍しいです

あの人たちは大丈夫でしょうか?




骸side

どうして僕達を助けるんでしょうか?

不思議な子ですね


クフフフ、覚えておきましょう

かおり、今度会ったらお礼がしたいですね

でも、パイナップル頭は少しひどいですね…

骸side終わり



その後
家に帰っておばあちゃんにその事を話すと

ル「珍しい子だねぇ

でも、困ってる子を助けたのは偉いねぇ、かおり」
貴「はい、おばあちゃん。
でも、お金勝手に使ってごめんなさい」

ル「いいんだよ。
お金より困ってる人達を助けた方がいいんだから」
貴「はい!」

ーーーーーー
やっぱり駄作ですね

すみません

標的4→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , 転生トリップ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 通りすがりのモブ@ラーメン好きさん» いいですよ! (2017年1月5日 0時) (携帯から) (レス) id: 576d80fddb (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのモブ@ラーメン好き(プロフ) - あの、ボードで話しませんか?あ、私のボードで! (2017年1月4日 23時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)
ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 通りすがりのモブ@ラーメン好きさん» 10巻〜42巻までです! (2017年1月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 576d80fddb (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのモブ@ラーメン好き(プロフ) - 何巻までですか? (2017年1月4日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)
ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 通りすがりのモブ@ラーメン好きさん» 持ってます! (2017年1月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 576d80fddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーシーYK(二次元大好き♪) | 作成日時:2016年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。