検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:294,505 hit

標的17 ページ20

「お前はまさか・・・"漆黒の悪魔"!

か、金をやるから、やめてくれ!」
貴「嫌です」

僕は、ボスを半殺しにした

ちょうどよく復讐者が来た



復讐者「ソイツヲ、引キ取リニ来タ」
貴「はい、半殺しにしておきました」
復讐者「ソウカ」

そう言って、復讐者は消えた

さて、僕も帰るか



次の日

登校していたら、ツナが気づいたらしく

ツ「星森君おはよう!」
獄「ケッ」
山「おはようなのな」
貴「おはようございます、沢田さん、獄寺さん、山本さん。」

山「あのさ、その敬語とさん付けやめてくんねえか?」
貴「えっ」

山「俺達もう友達じゃん。 だから…な。

ツナと獄寺もそう思うだろ?」

ツ「うん。 さん付けはちょっと… ツナって呼んでほしいな」
獄「…俺はどっちでもいい」


友達…か・・・

貴「わかりました。 さん付けはやめます。
ですが、敬語はクセなのですみません」
山「わかったのな」

貴「あの、学校の時間大丈夫ですか?」
ツ・獄・山「あっ…」

ツ「ひ、雲雀さんに噛み殺される! みんな、急ごう!」


結局、走るハメになった

学校には、ギリギリセーフでついた

僕、疲れてたんだけど…




そして、二時間目の授業中に

《2−A 星森 渚。 今すぐ応接室に来なよ。

来ないと、噛み殺す!》

という、雲雀さんからの放送があった


なぜ、僕?

山「お前、雲雀に何かしたのか?」
貴「特に思い当たらないです。

先生、行ってきていいですか? って、もう行きますね。

急がないと噛み殺されるので…」




応接室にて

コンコン

雲「誰?」
貴「星森 渚です」
雲「そう。 入って」

貴「用件は何ですか?」
雲「僕と本気で戦ってよ。 まあ、君に拒否権は無けどね…」

貴「はぁ… わかりました。 じゃあ、屋上で戦いましょう」

本当に戦闘狂…



屋上にて

雲「ねえ、本気で戦ってよ」

雲雀の攻撃を軽々とかわしていく、渚。

僕は、幻覚でナイフの雨をふらせた
雲雀さんは、かわしていった。


雲「そんな攻撃、効かないよ」


僕は、雲雀さんがかわしている間に、裏に回り、首元に幻覚の短剣をあてた


貴「…これでおしまいです。 では、しつれいします」
雲「待って。 ねえ、風紀委員に入ってよ」
貴「いやです」

かなり疲れた… 昨日の疲れもたまってたんだけど…

僕は、教室に戻った

標的18→←標的16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , 転生トリップ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 通りすがりのモブ@ラーメン好きさん» いいですよ! (2017年1月5日 0時) (携帯から) (レス) id: 576d80fddb (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのモブ@ラーメン好き(プロフ) - あの、ボードで話しませんか?あ、私のボードで! (2017年1月4日 23時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)
ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 通りすがりのモブ@ラーメン好きさん» 10巻〜42巻までです! (2017年1月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 576d80fddb (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのモブ@ラーメン好き(プロフ) - 何巻までですか? (2017年1月4日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)
ルーシーYK(二次元大好き♪)(プロフ) - 通りすがりのモブ@ラーメン好きさん» 持ってます! (2017年1月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 576d80fddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーシーYK(二次元大好き♪) | 作成日時:2016年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。