検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:236,776 hit

愛を生む人 … 50 ページ5

「ゴメンなさいね…急に」
「いえ、…オレこそ、あの日は失礼しました…」
「いいのよ、私が失礼な言い方をしたんだから、智久さんが怒るのも無理はないわ、貴方のことも傷付けてしまって…申し訳なかったわね…」

「いいえ、オレはそう思われても仕方ない人生を送ってきたので、…でもこの子は本当に智久さんの子です、それだけは疑って欲しくない」

そう言うと、雪乃さんは表情を曇らせ俯いた

「…本当に智久さんとの子なのね…」
「はい、絶対に間違いありません」

雪乃さんは、疲れた表情で一つ溜息を吐いた
その様子を見ていると、本当にこの子は望まれない命なんだと深く思い知らされた、

この子を守ってやれるのは、オレしかいないんだ…


「アナタは、櫻華楼の花魁だったのよね…いつから櫻華楼に…?」

会話の流れが変わったことに、オレは少し戸惑った、

「一歳前後に店の前に一人置き去りにされてて、でも身元を示すものは何も無くて、当時のオーナーがオレを引き取ってくれたんです、オレは廓で育ちました…櫻華楼しか生きていく場所が無かったから…」

「一歳前後で、置き去りに…?」

雪乃さんの目が見開かれ、瞬きもせずオレの顔を見つめた

「本当の誕生日は、分かりません、年齢も…でもまだ歩くことも覚束無い頃だったので、多分それくらいなんだろうと、診察した医者が言ったそうです、本当の名前も分かりません…北山宏光は、オーナーが付けてくれました、オメガ性なのも、その時…」

「そう……」

オレの中に何かを探すような強い眼差しに、思わず下を向いた
どうしてこの人は、いつもオレをこんな風に見てくるんだろう…

でもそれを尋ねる事も出来ず、オレはなるべく視線を合わさないよう注意を払い、言葉を続けた

「オレがオメガだから、捨てられたんだと思います…、世間一般でも、オメガは忌むべき存在です、現にオレの親も結局オレを探すことはしなかった…、母親も、きっとオレを産んだ事を後悔したんだと思います…それで…」
「違うわ、ソレは違う…っ、」

「え…?」

激しい否定に、オレは俯き加減の顔を上げ、その人を見た

「絶対に違う…、母親が大切な我が子を捨てたりなんか、する筈ない…」
「雪乃さん…?」

「探さなかったんじゃない、探せなかったの……私がアナタを最後まで守りきれなかった…」
「雪乃さん、…何を…言って……?」


「宏光さん、私の話を聞いて欲しい、アナタは…」






その瞬間、オレの中の時間が止まった…

愛を生む人 … 51→←愛を生む人 … 49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» 思います、数ある書き手様の中から見つけて下さり本当にありがとうございます!ご縁を頂けて嬉しいです! (2020年8月5日 21時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» こんばんは!連コメありがとうございます!長々と引き伸ばしておりますが、少しでも楽しんで頂けてたら何よりです!えち展開もありますが、サラッと流して頂ければと思います、《I wish》や《雪華》も似たような展開なので、またお時間ある時にお越しいただければと (2020年8月5日 21時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 皆川が怪しくて気になりますが、ついに2人が一緒に暮らせるようになったので大満足です!!そしてニカも。2人が結ばれるところを早く読みたい〜HEATの宏光と太輔が楽しみすぎます!! (2020年8月5日 20時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» また読み手様の失笑を買いそうです笑笑、ある程度纏まったら触りだけアップしたいと思います!コメ大感謝です! (2019年6月11日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» 移行になりました!6章ほ100作目になるので、ココで家族にしてあげたいんですが、どうかなぁと言うところです、ホントに書きたいのは、家族になってからなんですけどねー笑、引っ張りすぎたなぁと反省しております、次作も考えておりますが、これも長編になりそうで (2019年6月11日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2019年5月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。