検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:62,658 hit

SWEET・PEPPER …6 ページ7

そして…《みんなが知りたい》シリーズの筆頭・藤北はと言うと…


はい、離れてマース、
双子コーデしてるけど、すごーく距離取ってマース

みっちゃんは、展示品見るよりスタッフさんと何やら話し込んでて、太輔は……お、写メ撮ってる。。。

2人の距離…10mくらいかな?
視線はまったく絡んでおりません


なんでかなぁ…、
この二人くらい見えないトコで《くっ付いてる》ヤツら、オレ見たこと無いんだけど…

ほんと…三十路男子ってめんどくさい!
ま、オレもだけどね!


弟達はフロアで好きに遊んでるし、マネージャーの号令もまだみたいだから、オレも一人で色々撮りたいものを写メっていた


太輔も同じ…


アレ?でも、なんか……スマホの向きが……ん?

んんんんんん?
、、、、コレってもしや?

行ってみましょう!!


「たーいすけ!」
「うわぁっ!!イキナリ声掛けんなビックリすんだろ!」

って、スマホ取り落としそうになってるんだけど、そんなに焦る被写体ってあった?ねぇあった?


「何撮ってんの?」
「え、色々…せっかく来たし…」

って、さり気なーくスマホポケットに仕舞ってるんだけど…、いつもなら「わた、見て見てー」って、もういいって言うまで爆スクロしてくるくせに、………今日の太輔くん変だわっ!!


「ふーん、それピースフルな感じ?」
「は?」
「双子コーデ記念?」
「はああああ!?違うわっ!」

って、マスク毟りとる勢いで言われました笑笑


「一緒に撮ってやろうか?みっちゃんと!」
「何でだよっ!!」
「双子コーデ記念♥」
「しつこいっ!おま撮ったらログに載せる気だろ!」
「とーぜん!だってオレ藤北担だし!ニカよりはライトだけど」

アイツは強火!笑笑

「ぜってぇ撮らせない!」
「なんで!自分一人で見て楽しみたいとか?」
「変態か!」

おーナイスツッコミ!!

「ふーん…、ねぇねぇみっちゃん♬︎♡」
「ちょ、なに北山呼んでんだよっ!!」

スタッフさんと話してたみっちゃん、オレに呼ばれたのに気付いて、トコトココッチにやって来た

黒ハット、伊達メ、マスク…
黒ハット、伊達メ、マスク…

見事にペアルックーーー


「みっちゃん、写メ撮らせて!」
「いいよ!じゃオレボード持ってるトコ撮ってもらお!」

って、実に素直にHUGボード持ってくる
しかも3枚、

んで、来るなり一枚を太輔に渡した

「えっ?」
「せっかくだし写メ撮ろうぜ、藤ヶ谷」

無垢な笑顔は、ある意味テロです!
だろ?太輔!

SWEET・PEPPER …7→←SWEET・PEPPER …5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - くぅさん» 絡みでも書いてみようかなぁと思案中です!ネタ探しをしたいと思いますw、コメ大感謝です! (2019年5月29日 8時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - くぅさん» 埋めております、キス友ちゃんがいないので、ついついココで発散してしまいました、ごめんなさいねー、共感ありがとうございます、ドン・ジュアンも見事に落選…泣、なのにチケセンに高値で出てるし…としょげてます、《君想》がALL upしたら、《圭勇》か《ドンジュ》 (2019年5月29日 8時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - くぅさん» おはようございます!コメ返遅くなりまして、ホントにすみませんーー!!はい、《くっ付いた》はこんな感じで終わりましたww、お目汚しで申し訳ございません!ミラツイ…絶賛ロスですw、録画を見て改めて《あーコレが繋がるのか》なんて思いながら、心の隙間を (2019年5月29日 8時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ(プロフ) - いろいろ読ませていただいて、うんうんって感じています。ミラツイ終わってしまって、今のごちゃごちゃした気持ちを代弁していただいたようで嬉しかったです。作品も楽しませていただいていますので、よろしくお願いします。 (2019年5月27日 23時) (レス) id: feacdb2714 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» モヤザワを引き摺りまくってますwww、うわ、めっちゃコメ返長くなりました、話せる人が居ないのでついつい…失礼しました!コメ大感謝ですー!! (2019年5月26日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2019年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。