検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:62,656 hit

SWEET・PEPPER …11 ページ13

「どぁもぉ、今回オープニングのダンスキッちぃ…」
「オレも久々筋肉痛だわ、やべぇなwww」
「ガシガシダンスって、ミツの専売特許じゃん!ミツ担の期待値爆上げだよー、頑張ろうねミツ」

北ニカ千が、リハの合間に寄りあって話してる

そうなのよ!今回ねーダンスヤバいのよ!、、毎回言ってるけど、前回のライブを超えんのがオレらの含めスタッフさんの目標なの!

進化したキスマイを直接お届けできるのが、ライブの強みだしね!

てなワケで、7人共汗ダク&筋肉と関節フル活用してレッスンしておりますwww

今回はソロ曲もあるしね、色々大変!でもだからこそ楽しめるのがライブかなー

でも、太輔はちょっと今年は個人スケジュールが詰まりまくってて、少々お疲れ気味かな…

今は休憩、ちょっと離れたトコで一人壁に身体預けて、弟達のわちゃをボーッと眺めてる

口許には、笑みが浮かんでるけど頬の辺りにはやっぱり疲れの色が見えた

なんか飲みもんでも持ってってやるか…
アイツ仕事立て込んでくると、飲み食いが極端に減るんだよなぁ

今のドラマは真逆の性格の双子を演じてるせいか、疲労も二人分なのかも知んねぇな


ん!お、みっちゃんが動いた(*´艸`*)
うお、太輔んトコ行ってるーーwww

あ、あの飲みもん、太輔がスタッフさんに頼んで飲みもんリストに入れてもらったヤツじゃん

みっちゃん、よく知ってるねー(*´ 艸`)


みっちゃんてねー、割とさり気なさを装いオレに太輔のコト聞いてくんのよ

さっきも
「そういや横尾さん、藤ヶ谷の舞台見に行くの?」ってwww

そそ、太輔この前舞台決まったんだけど、その情報って割と報道発表寸前までオレらにも知らされてなくて、ニカなんか新聞記事で知ったって言ってた

オレは本人からそれとなく聞いてたんだけどね、ライブが終わっても太輔の夏は終わりそうに無いね


ふふ…太輔、みっちゃんから飲みもん受け取ってる、めっちゃキョドってんだけどwww


あの二人…あーやって並んでると、ホントにハマるんだよなぁ、空間がどっぷり藤北で浸される…

お互いを見てないようで、なのに相手の気配をナノレベルまで感じ取れるのは、もう見事としか言えないんだよね

もちろんオレも分かるよ、太輔の考えてること
でも、アイツには最後…踏み込めない場所がある

そこは、みっちゃんじゃないと…、みっちゃんだから踏み込める《絶対領域》


疲れ切った時の太輔が、次に進む為のエネルギーの源、

それが、《北山宏光》

SWEET・PEPPER …12→←SWEET・PEPPER …10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - くぅさん» 絡みでも書いてみようかなぁと思案中です!ネタ探しをしたいと思いますw、コメ大感謝です! (2019年5月29日 8時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - くぅさん» 埋めております、キス友ちゃんがいないので、ついついココで発散してしまいました、ごめんなさいねー、共感ありがとうございます、ドン・ジュアンも見事に落選…泣、なのにチケセンに高値で出てるし…としょげてます、《君想》がALL upしたら、《圭勇》か《ドンジュ》 (2019年5月29日 8時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - くぅさん» おはようございます!コメ返遅くなりまして、ホントにすみませんーー!!はい、《くっ付いた》はこんな感じで終わりましたww、お目汚しで申し訳ございません!ミラツイ…絶賛ロスですw、録画を見て改めて《あーコレが繋がるのか》なんて思いながら、心の隙間を (2019年5月29日 8時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ(プロフ) - いろいろ読ませていただいて、うんうんって感じています。ミラツイ終わってしまって、今のごちゃごちゃした気持ちを代弁していただいたようで嬉しかったです。作品も楽しませていただいていますので、よろしくお願いします。 (2019年5月27日 23時) (レス) id: feacdb2714 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» モヤザワを引き摺りまくってますwww、うわ、めっちゃコメ返長くなりました、話せる人が居ないのでついつい…失礼しました!コメ大感謝ですー!! (2019年5月26日 20時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2019年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。