検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:266,432 hit

愛を売る人 … 7 ページ8

初対面だし、ホントに抑制剤なのかも分からなくて受け取るだけに留めると、トモは、クス…と忍び笑いを漏らした

「そりゃ警戒するよね、もしかしたら妙なクスリかもわかんないし」
「あ、いえ…疑ってるわけでは…っ」

客に対して失礼な態度だと店にクレーム付けられると、オーナーから激しい叱責を食らう、そして無茶な客取りをさせられるコトもある

焦ってそう答えると、トモは目尻を緩く下げて微笑んだ、近寄り難いほど整った綺麗な顔が、微笑むことでその雰囲気を和らげる

「心配しなくても怒ったりしないよ、オレは産科医だから…ΩのHEATは慣れてる、でも君からは一般のΩとは違う香りがする…もっと濃くて甘い…危うさを伝えてくるような香り…、名前は?」

「ミツ…です…」
「ミツか…、オレは山下智久だよ、ホントの名前は?」って聞かれて、オレは戸惑った、ここは一夜の触れ愛に重きを置く廓だ、客も本当の名前を告げることは無い
聞くことも禁じられていた

ただ一夜の愛を売るだけで、情交が済めば何も無かったかのように別れる…

なのに、この人は職業だけで無く本名まで名乗ってきた

「まだ言う気にならない?オレは隣町の相澤総合病院に務めてる、年齢は…」

山下さんは、ほっとくとペラペラ自分の個人情報伝えてきそうで、オレは耳を塞いで頭を振った、世の中には聞いてはいけないコトもあるんだって!!

「も、もういいです!宏光…北山宏光…、それがオレの名前です…でも、コレはこの店の前のオーナーが付けてくれた名前だから…」

「どういう事?」

「オレ…2歳の時に、この店の前に置いていかれたんです…捨てられたって言う方が合ってるのかな…」
「そうなの?」
「はい…」

「それは、キミがΩだから?…あ、すまない…」
山下さんは、言い過ぎたと自覚したのか口に手を当てて、神妙な顔をした

心から申し訳無いと思ってる…それが仕草から見える
この人は、悪い人じゃない…オレの直感がそう伝えてきた

「いいえ、…多分そうだと思います…」

Ωは希少種だ…そしてカーストの最下層に位置する、Ωを産んだと言うだけで周りからの目は相当に厳しくなる…

同じ命なのに…、オレの誕生は、母親からも祝福されない運命だった

「名前も言えないオレに、前の櫻華楼のオーナーが付けてくれたんです、《広く光差す人》になれって…、実際は、光なんかどこにも当たらない人生なのに…」

「なら、光ある場所を目指せばいい…」

トモはそう言って、フワリと微笑んだ

愛を売る人 … 8→←愛を売る人 … 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 機会があれば書いてみたいと思います!コメ大感謝です! (2019年2月9日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 連コメありがとうございます!ですよねー特にみっくん笑、実際の男子高校生はまだ幼さがありますが、ハマってるのは間違いない笑、でも先生もいいんだよなぁ…、雪華でどっちも書いたな、と懐かしく思いました、学園モノは書いてても楽しいので、樹ちゃんとのエピも (2019年2月9日 19時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 樹ちゃんからの手紙を読む場面は何回見ても泣けてきます。30過ぎると、高校生役って違和感を感じるのに、キスマイは違和感がないのは何なんだろう。特に藤北は… 学園ドラマ出られそうな程に自然に見える(^^; 樹ちゃんと幼馴染と藤北の恋 良いかもです。(^-^) (2019年2月9日 17時) (レス) id: 09c99e26a2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» エイベたんの《樹エピ 》にまた違うお話浮かびそうで、想像蹴散らしてます、もう掛け持ちはムリ笑、コメ大感謝です! (2019年2月9日 12時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» ホントなのかわかんない笑、勿論アルバム&魂は今か今かと期待しております!とりあえずオリコンの結果がドキドキ…そしてトラさん、Mステ…あーもぉ有りすぎて幸せな困り方笑、お話はかなりheavyな展開になるかもです、ヤバいな…宜しければ続き覗いて見て下さいねー! (2019年2月9日 12時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。