検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:177,082 hit

淡雪恋蕾 … 131 ページ43

太輔の気持ちは痛いほど伝わってきたけど、それから数日後…そうも言ってられない事が起きた

「じゃ、今日と明日留守にするから後のこと頼むな」
「うん、行ってこい…気を付けてな?」

この日、太輔と松永さんは新規事業計画の一端として土地の売買に関する話を詰めるために如月を留守にすることになった

詳しい話しは聞いてないけど、何でもユリさんの実家である相澤総合病院が、新しく医療研究所を立ち上げるらしく、その立地に絡んでの視察らしかった

「何かあったらすぐ連絡くれよな?柊羽、オレいない間、宏光困らせんなよ?」
「しないよ、太輔こそミツいないからってハメ外さないでよね!」
「は?するかバーカ!…あ、ひろ、お出かけのチューは?」
「アホかっ!おまっ柊羽の前で何言ってんだよっ!」

太輔のちゅどーん爆弾炸裂に、オレはアタフタしてしまう、時々太輔は柊羽の前でシレッとそゆこと言うし、イロイロ仕掛けてくるしで、オレとしては困ってしまう事も多い…

「えーなんで?2日もハニーと離れるのにチューしてくんないの?愛が目減りしてる…ヤバいぞ」
「うわっ、ソレって最悪じゃん!ミツ、ほら太輔にキスしてあげなよ」

こうなると柊羽まで悪ノリしてくるから、タチ悪いったらない!うん、ココはスルーで!

「早く行けって!…ってうわっ!」

…と思ったけど、イキナリ柊羽が後ろからオレを押して太輔が受け止めるという連携プレーに出やがった!

「じゃ太輔、いってらー!」って、オレのこと押しといて、あっかるーい声だけ残しリビングにさっさと戻っていく

抱き締められたオレはボーゼン…

すかさず太輔のキスが降ってきた…

濃いめのキスを交わし、唇離れると「うん、チャージ完了!」って満面の笑みで迎えの車に乗り込んだ

ドアを開けていた松永さんが、オレ達に軽く会釈してくれた

「松永さん、おはようございます…太輔のこと、宜しくお願いします」
「承知致しました…、二代目が恙無くお仕事遂行できます様、全力でサポート致します、伴侶殿も、二代目のお留守の間はアナタがこのご自宅でのトップです、どうぞその事をお忘れなきよう…」

「はい…」

安直な行動をするなと言外に含まれているのは明らかだ、松永さんはオレへの念押しの後、太輔の乗り込みを確認してから隣の席に腰を据えた

発車の寸前、太輔側のパワーウィンドウが降りてきた

忘れ物か?と、太輔の顔を見つめると何やら口元が動く


《アイシテル》

淡雪恋蕾 … 132→←淡雪恋蕾 … 130



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - tryさん» ドキドキ展開になってるといいのですが、宜しければまた感想などお聞かせくださいませ!コメ大感謝です! (2018年3月25日 23時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - tryさん» こんばんは!コメ返遅くなり申し訳ございません!こちらこそ、大量アップを目にして下さり感謝申し上げます!そして、安定の移行となりました!今回は旦那は出張中なので、とりあえず最強のラスボスにオファー致しましたw気に入ってくださると嬉しいです、 (2018年3月25日 23時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» 宜しければお待ちしております!コメ大感謝です! (2018年3月25日 23時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんばんは!コメありがとうございます!コメ返遅くなり申し訳ございません、はい、閻魔的ラスボス降臨です、この方も色々悲しみを抱えて生きています、不器用ながらも息子の太輔を愛していることをお伝えできればなぁと思います、移行となりましたがコチラも (2018年3月25日 23時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
try(プロフ) - 大量更新ありがとうございます(/▽\) 姐さん強し…されど、閻魔様やばし…ですねΣ(゚□゚;) 姐さんの覚悟に、太輔さんかと思いきやの…閻魔様。 毎回ドキドキの展開で、楽しみでたまりません( ´艸`) (2018年3月25日 15時) (携帯から) (レス) id: 9d1b77fd6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2018年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。