検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:83,419 hit

チャラくNIGHT?…194※ ページ3

「なら宏光も…離れてる間、誰にも触らせないで…、約束守れる?」

膝の上に乗せ頬を両手で包むと、いたずらっぽい顔して答えてくる

「そりゃオマエ次第」
「何それ?」

揶揄からわれてるみたいで、ちょっとムッてして尋ねると、鼻先にチュ…てキスされた

「ふふww、だから言ったじゃん…満足させろって…オマエはオレをメロメロにさせたらいいだけ」

「ソレ鳴かせろってこと?」
「まあ、そうかな?」
「じゃあ鳴かす!」
「望むトコ…っん」

噛み付くようなキスを仕掛け、空いた隙間から舌を差し入れる…解かれた先から絡め取られ結び合うように舌を絡ませあった

正直…ソッチの経験はこんな職業なのもあって余り多くはない…でも、宏光とだと不思議と次に何を望んでいるのかがわかる気がした

ドコにどんな風に触れたらこの人が反応するのか…直感でわかる、何なんだろうこの感覚は…

肌が合う、馴染む…触れた瞬間からそれが分かった

「ココ…左のが感じるよね…」

胸元で主張してる二つを交互に吸い上げ舐め取り、宏光の声と息がアガるのを見てると、湧き上がる欲と愛しさが募る

「ン…っ、よく…知ってんじゃん…」
「私の、だから…」
「なら…マーキングしとけ…」
「そうします…」

キツく吸い上げると、スグにシルシがつく

「全部付けたい…どこもかしこも…っ、…膝立ちになって…」

腰を持って引き上げると、目線に宏光の胸から下が来る…そのまま唇を寄せ臍回りに舌を這わせた、ボクサーからハミ出た宏光の自己主張も自分のと変わらない、声が聞こえるたび、ソコからトロミを溢れさせ軸に沿って零れ落ちる

「スゴいね…ビショビショ…も、下着要らないね、脱がすよ…」

履き口に手をかけ下ろしていくと、
「てめ、誰にそんなこと教えられたんだよ…」ってちょっと怒った顔して睨んできた

「何が?」
「…慣れすぎてて…ムカつく!」

拗ねたように唇尖らせて睨んでくるんだけど、やっぱその顔も可愛すぎてて笑ってしまう

「好きな人気持ちよくして上げたいだけ…」
手を添え上下に動かすと、チュ…とキスしてきた

「挿れて…」


日焼けした背中に負担を掛けないようなのか、宏光はカラダを離すと背を向けベッドに手足を着いた

その誘いに、宏光を四つ這いにさせ削いだように入り込んでる腰を、兆しから昂りに変化した自身を宛てがった

「宏光…背中痛い?」
「…触んなきゃ…へーき…」


振り向くように顔を向け、ニヤッと笑ってみせる

チャラくNIGHT?…195※→←チャラくNIGHT?…193※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - ゆかぺんさん» まもなく次作UPします、宜しければ覗いて見てくださればと思います!コメ大感謝です! (2017年8月1日 18時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - ゆかぺんさん» こんばんは!コメありがとうございます!《NEW藤北》ちょこっとでも気に入って下さると有難いです!山P、私も好きです!藍沢耕作めっちゃホレますwウチの山Pはもれなく《医者》ですが、趣味バーテンとかちょいチャラ系なトコもあったり、どうぞお許しください! (2017年8月1日 18時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 未来さん» 今回は藤北の扱いが逆なので、読みにくかったかと思います、こんな2人も有りかなと思っていただければ幸いです、また宜しければ次作も覗いてくださればと思います、コメ大感謝です! (2017年8月1日 18時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 未来さん» こんばんは!いつもコメありがとうございます!コメ返遅くなり申し訳ございません!はい、出来るだけ悪い人は作らないポリシーなのと、今回は家族にもちょこっと思い入れをしたので、無駄エピかなぁと思いつつ入れてみましたw何となく感じてくだされば何よりです! (2017年8月1日 18時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
ゆかぺん(プロフ) - 完結おめでとうございます。今回は藤北の設定?がいつもと違い、このパターンもとても楽しく読ませていただきました。設定が山Pのドラマに重なるところがあって、また山Pも登場させていただき、元山P担としては嬉しかったです。次のお話も楽しみです。お疲れ様でした。 (2017年8月1日 17時) (レス) id: a438011908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年7月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。