検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:83,418 hit

チャラくNIGHT …192 ページ1

「…たい、すけ…っ、…ンあ…ッ……てぇ…!」
「…めっちゃ…っ、アツくなってる……ココ?」
「んぁっ!…ダメ…って、も、ヤダ…ッ、苦し…」

宏光を白いシーツにうつ伏せにさせて、後から宏光の背中に触れた…熱を持った皮膚が、掌に直にその熱さを伝えてくる


苦しさを伝えくる吐息が、2人だけの部屋に独特の雰囲気を作り始めた

あーコレは…痛いだろな…




もぉーε٩(๑>ω<)۶з


「だからァ!ちゃんと日焼け止め塗らないと後がキツイって言ったのに、ぜんっぜんいうこと聞かないんだからっ!日焼けし過ぎて背中真っ赤じゃん!」

「だ、だってさ、タンク被ってたし大丈夫だって…イテテ……思ったんだって!」
「あんなの着てないのと一緒、イミ無いっしょ!塗ってあげるって言ったのに、ホントにもぉ…」
「…ゴメン…、…うーいてぇ…よぉ…」

「痛い?ひとまず冷やさないと…ちょっと待ってて」
「うん…」

顔覗き込むと半べソかいてるからそれ以上何も言えなくて、シャワー後のまだしっとりしてる髪の毛を撫でて、とりあえず冷蔵庫に入ってた氷をビニール袋に入れて赤くなってる部分に当ててみた

「どう?」
「…気持ちい…ハア……」
「クス、なら良かった…」
「ありがと…」

肩から肩甲骨までが、まるでヤケドしたみたいに赤くなってて、見てるだけでもその火照りを感じさせる…砂浜ではしゃいでた昼間の宏光を思い出し苦笑いが浮かんだ

でも後ろからだとちょっとやりにくい…手も疲れるなぁ…なんかいい方法は…おお!そうだ

「宏光、ちょっとカラダ移動するね……」
「ん?」

背中に氷嚢代わりのビニール袋乗っけたまま、宏光の頭側に移動した

足投げ出して、膝の上にうつ伏せの宏光の頭乗っけると、距離も近くて氷嚢を背中に乗っけやすくなった…いわゆる膝枕ですが、なにか?

「これなら楽ちんww」
「……」
「宏光の髪の毛…柔らかいね、この色ホントに似合ってる…」

膝の上の柔らかい髪を撫でながら、タオルの上から乗せた氷嚢に手を添えて落っこちないように持っていた、けどソレは宏光の背中から伝わる熱で、暫くすると氷が溶けてくる

もうあんまり冷たくないかな…氷、まだあったよね…

「宏光…氷、変えてくるから膝から降りて」

キッチンに行こうとしたけど、なぜだか腰に宏光の手が回り動けない


「宏光…ちょっとやりにくい…すぐ戻るから…」
膝の上の頭をどかそうと手を添えた時


「逃がさねぇ…」

と、低い声がした

チャラくNIGHT?…193※→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - ゆかぺんさん» まもなく次作UPします、宜しければ覗いて見てくださればと思います!コメ大感謝です! (2017年8月1日 18時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - ゆかぺんさん» こんばんは!コメありがとうございます!《NEW藤北》ちょこっとでも気に入って下さると有難いです!山P、私も好きです!藍沢耕作めっちゃホレますwウチの山Pはもれなく《医者》ですが、趣味バーテンとかちょいチャラ系なトコもあったり、どうぞお許しください! (2017年8月1日 18時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 未来さん» 今回は藤北の扱いが逆なので、読みにくかったかと思います、こんな2人も有りかなと思っていただければ幸いです、また宜しければ次作も覗いてくださればと思います、コメ大感謝です! (2017年8月1日 18時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 未来さん» こんばんは!いつもコメありがとうございます!コメ返遅くなり申し訳ございません!はい、出来るだけ悪い人は作らないポリシーなのと、今回は家族にもちょこっと思い入れをしたので、無駄エピかなぁと思いつつ入れてみましたw何となく感じてくだされば何よりです! (2017年8月1日 18時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
ゆかぺん(プロフ) - 完結おめでとうございます。今回は藤北の設定?がいつもと違い、このパターンもとても楽しく読ませていただきました。設定が山Pのドラマに重なるところがあって、また山Pも登場させていただき、元山P担としては嬉しかったです。次のお話も楽しみです。お疲れ様でした。 (2017年8月1日 17時) (レス) id: a438011908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年7月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。