検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:266,884 hit

チャラくNIGHT?…14 ページ15

「お父様付きの星川要氏から、凛堂寺に依頼がありました、ご次男の宏光さんを凛堂寺で跡取りになる為の修行をさせて欲しいと…幸い凛堂寺は北山家の菩提寺ですし、是非お手伝いさせて頂きますと住職が快諾しまして、この度私がお迎えに参上したんです」

「要さんが?」
「はい、星川氏は京都の由緒あるお寺の一族、凛堂寺ともとてもご縁が深い方です、宏光さんに良かれと思ってお父上に進言されたのだと思いますよ」

《宏光さんも、ご自身の道を探す時期なのかも》
と言う要さんの言葉が思い出された

「宏光さん…」
「ん?」
「とりあえず…服着てもらえませんか、目のやり場に困るのですが…あ、失礼、私もでした…」

恥ずかしそうに頬赤らめてベッドから降りると、キチンと掛けてあった袈裟一式を身に付け始める

コイツ…真っ裸でベッドに正座して話してるとか、ソレ気付かないとか、なんか天然で面白いなwww

ちゃっちゃと着ていくオレと比べて、藤ヶ谷太輔は動作一つ一つがホントに丁寧で、そして着替えてるトコ見てると、肩から背中のラインに妙な艶がある

ふーん…腕のトコ、ホクロあるんだ…
見るともなしに着替えてるトコ眺めてると、視線に気付いたのか顔だけをオレに向けてきた

うっわぁ、コイツの《見返り顔》オニ艶だ、そこいらのジョッシー叩き潰せるんじゃね?

「何です?」
「…オマエさ、坊主のクセに無駄にセクシーだよな」
「…そうですか?」
「おん、なんで?」

単純にそう聞いただけなんだけど、藤ヶ谷太輔は口許にそっとキレイな曲線を浮かべただけで何も答えなかった


「ん、コレって何?」

床に転がってたピンクのモフモフ…マジックテープが付いてる…

「ああ、アナタが昨日私に被れと仰ってどこからか持ってこられましたよ!」
「え、そうなの?」
「坊主のコスプレだけだとつまんねぇからコレも被れって、ホラこんな風に…」

そう言うと、藤ヶ谷太輔はなんの躊躇いもなくソレを頭に被った

「(´゚艸゚)∴ブッ、おま、それピーチかよ!」
「似合いますか?」
「ギャハハ、マジウケる!」

桃のカタチの被り物、そうだそうだ!他にもリンゴとかイチゴとか色々あったあった

黒い袈裟に可愛いピンクのピーチwww
坊主にピーチ、しかも無自覚ドヤセクシー顔した藤ヶ谷太輔が、オレ的にめっちゃツボる

笑い転げるオレを、藤ヶ谷太輔は不思議そうな顔して見ていたけど

「やっと笑ってくれましたね」

と言って、また真っ白な笑顔を浮かべた

チャラくNIGHT?…15→←チャラくNIGHT?…13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんばんは!コメ返遅くなり申し訳ございません!ジョシP《でぇと阻止》出来ませんでしたwwモヤモヤを抱えたまま進んでまいります、結果どうなるでしょうか、ド鈍い《渋ミツ》はいつになったら気付くのか?移行となりましたが、宜しければ続き覗いて下さいね! (2017年5月5日 1時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - ジョシPちゃんが顔出してきましたねー(*´艸`)鈍感ひろみつ…ジョシPいつか爆発しちゃうのかしら(笑) (2017年5月3日 15時) (レス) id: 346d44f458 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» と《オトコマエミツ》になっております、取っ付きにくいと思いますが宜しければ続き覗いて見てください、コソッと新作もアップしちゃいましたwお目汚しかと思いますが宜しければ遊びに来てくださいね、楽しいGWをお過ごしくださいませ!コメ大感謝です! (2017年4月30日 23時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - pochiさん» こんばんは!いつもコメありがとうございます!約束…色々パターンがあるのでどれにしようか思案中です話ww、やっと半分まで行きました、ホントはアルバム発売には終わらせたかったのですが、無理っぽい&移行は必至のようです、いつもとは逆転して《ジョシPちゃん》 (2017年4月30日 23時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
pochi(プロフ) - だんだん2人の距離が近づいてきて すでにキュンキュン始まってます(*´艸`)太輔さんの言う『約束』…なんだろう?めっちゃ気になります!!宏光がこの先どーやって変わっていくのか楽しみです(っ´ω`c) (2017年4月30日 17時) (レス) id: 346d44f458 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。