検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:355,489 hit

Re:65 ページ18

「そうですね…」

「事務所を辞めようと決めた時、次のチーフを誰にするかオレはとても迷ったんだ、オレの下には若手しかいなかったからな…所長と相談した中には他の事務所から実力のあるデザイナーをヘッドハンティングしようと言う案もあった、だけど最終オレは北山をチーフに指名した…なぜだか分かるか?」

「…いえ…」

「北山にはキミがいたからだ…」
「オレ…ですか?」

堂本さんから伝えられたその言葉に、オレは戸惑った

「そうだ、…北山はまだ若いし未熟だ、経験不足から来るトラブルも懸念されていた…けど、アイツは君と再会したコトでとてもメンタルが強くなった、少しのコトではへこたれない、どんなことがあっても、前だけを見てしっかり道を作ることが出来る様になった、それはきっと振り返った時、必ずキミがいてくれると言う安心感がそうさせているんだと思う、経験と技術は時間が解決してくれる、けど心の強さはその人次第だ、…北山の未来予想値を上げるには、太輔くんの存在が不可欠だ、北山を支えてやって欲しい、きっと北山はクライアントの心に添えるいいデザイナーになる…仲間と事務所を全力で守れる最高のチーフになるとオレは信じてる…」

一言一言、噛み締めるように伝えられるその言葉に包まれた堂本さんの想い…ホントは今でも傍で後輩の成長を見届けたかっただろう、だからこそその想いを宏光に託し引き継がせ、関西に帰っていった

何かあれば必ず力になってくれる頼もしい存在、オレにとってのサラとボス…なのかな

「頼むな…太輔くん」
「はい、必ず…全力で守ります、例え何があっても、最後まで宏光の傍にいます…」
「うん、なら安心だ、…北山にはTELはいいと言っておいてくれ、今日くらいは太輔くんに甘えさせてもらうのもいいだろうから!お邪魔はしないよ!」

「…なんすかソレ?」
「いや別に…ああ、そう言えば長瀬棟梁な、男にも女にもめっちゃくちゃモテる人だから、北山に気をつけろって言っといてー」
「げっナニソレ、いきなり仕事させたくなくなるんですけどぉ!?」
「あっはっは、ウソウソ、北山宏光が藤ヶ谷太輔以外に目を奪われたとしたら、その瞬間世界は闇に包まれる時だ、そうだろ?」
「ちょっとナニ言ってるかよくわかんない…とりあえず気をつけるように言っときます、ご忠告ありがとうございます」

「ま、明日も仕事だからその辺程々にしてやってくれ、じゃあな、また関西に二人で来いよ、京都案内してやるから!」

Re:66→←Re:64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 何かソレに絡んだお話upしたいと思います!宜しければまた他作にも遊びに来てくださいね!コメ大感謝です! (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます!璃久の運命の人、どこにいるのでしょうw太輔ダンナが唯一恋敵と認めたので、まあまあいいヤツだと思いますww今は北海道で野外舞台を作ってる設定なんですwそう言えばホワイトデー間もなくですねw《雪華》がオールupしたら (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 充瑠さん» お話をお届け出来ればと思っております!宜しければ、また他作も覗いて見てくださいね!コメ大感謝です! (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 充瑠さん» こんばんは!コメありがとうございます!はい、何とか…無理くり終わらせましたw呆気ないわァとポチりながら思ってしまいましたが、ちょこっとでも楽しんでくださってれば嬉しいです、反省点抱えてのupとなりました、またこの夫婦にオファー依頼があればちゃんとした (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 終わってしまいましたね。 葉山くんが運命の人に逢えたら良かったのですが、 ホワイトデーもあるので、ちょっと期待はしてますが。(。-_-。) (2017年2月24日 14時) (レス) id: 2a4d3f96ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。