検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:76,158 hit

想い人 … 201 ページ9

「迷子になったら、必ず僕を呼んで」

自転車を押していた結永が、片方の手を出し、オレと手を繋ぎながらそう言った

「え?」
「約束…もし道に迷ったり、自分がどこにいるのか分からなくなったら、僕を呼んで、…必ず探して迎えに行くから…」

「結永…?」

真剣な結永の表情は、単に迷子になった時のことを言っているのでは無い気がした、

恐らくこの先の…オレと結永が繋いでいく時間の中で、もしお互いを見失ないかけたり、どこかではぐれたりした時の事を言ってる…

その何気ない言葉には、結永の優しさと誠実さが溢れていた

「うん…絶対呼ぶから、迎えに来て…」
「約束だよ…」

差し出された小指に、自分のを絡めていく、合わさった《指切り》にそっと結永の唇が触れた

その仕草に、胸の中…ギュッて掴まれた


「着いたよ、この家だね…大きいな…」
「うん…ドクタートモの家って、元々幾つも会社経営してる資産家なんだって、今はお姉さんが継いでるらしいよ」

「そうなんだ…僕の両親とも知り合いみたいで、なんだか不思議な縁だよね」
「結永が産まれた時の主治医なんだろ?」
「らしいね、かーさん…僕を産む時体調がかなり悪くて大変だったって聞いてる、オメガ男性の出産は命懸けになる事が多いらしいから、専門医しか担当できないんだって」

そうなんだ、ならオレは…と、目の前の人を見ながらふとそんな考えが浮かび、行き過ぎた想像にアタフタした

そんなのある訳ない!
オレが、結永の子を…なんて……///

「奏、どしたの?」

「あ、ううん何でもない…、…そう言えばオレと結永って、誕生日一緒だなって…」
話題を変えようと話を振ると、途端結永が嬉しそうな顔をした

「うん、今年は一緒にいようね、7月7日、17歳、7尽くしの記念日だね」
「そうだな、」
「星祭に行って、恋星流ししよ?あの場所で奏と初めて会ったのが7歳の誕生日だよね!…僕ね、あの日に不思議な体験したんだ」

「不思議な体験?」
「うん…また教えてあげるよ、じゃもう家に入って、また明日…、あ!それとコレ…」

スクバを探って差し出された紙

「進路指導が始まるから一先ず明日提出しろって、木村先生から」
「進路…?」
「併設の大学に行く子が殆どだけど、外部進学や留学もあるよ、奏は何か将来のコト考えてる?」

「…いや、まだ全然、何も…」


「そう?、なら良い機会かもしれないね、…じゃホントに、もう家に入って、僕、奏が戻ったの見届けてから帰るから」

想い人 … 202→←想い人 … 200



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - tryさん» 見守って下さればと思います!お返事遅くなりゴメンなさい😭🙏、コメ大感謝でーす♥️ (2022年3月11日 21時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - tryさん» こんばんは😊、コメありがとうございます!普段は可愛い可愛いかーさんですが、もちろんオトコマエな部分めっちゃあります笑笑、北ニカエピに似てるかなぁ…と、どうかかーさんの想いが届きますように、宜しければもうしばらく結奏の《コレカラ 》を (2022年3月11日 20時) (レス) @page40 id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
try(プロフ) - 久しぶりにカッコイイかーさんの登場ですね!!大好きです!!結永くんには、(何を言われても)奏くんを優しく包める男に成長してほしい( ´艸`) のんびり続きを楽しみにしています♪ (2022年3月10日 14時) (携帯から) (レス) id: 9d1b77fd6f (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - のこさん» こんばんは😊、コメありがとうございます!そうですねーボチボチ次の領域展開です笑笑、かーさんが爆おこしてます👹💢、結永もこんなかーさん見たことないでしょうね😆、宜しければ続きをのぞいてみて下さいねー!コメ大感謝です!! (2022年3月9日 22時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
のこ(プロフ) - また新たな展開。北山くんとドクタートモをみてモヤモヤする藤ヶ谷くんもまたみたいです。結衣くん動きだしますね〜楽しみです (2022年3月8日 23時) (レス) id: 18c1a38604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2020年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。