検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:76,147 hit

想い人 … 220 ページ28

やったー、また結永さんと二人で居られる

その嬉しさに、つい口許が緩んでしまう、ステップを踏むようにして歩道を歩き出すと、目の前には見慣れた車が止まっていた

「…ったく、来るなって言っといたたのに…」

ムカつく思いが、歩幅をガラリと変える、絶妙のタイミングで運転席から出てきた男が、後部座席のドアを開けた、そのまま座席に腰を下ろし腹立ち紛れに目の前の椅子を蹴ると、キツい眼差しが僕を捉えた

「先に帰れって言わなかったけ?」
「社長から桜也さんを一人にしないよう申し付けられております」
「何それ…、別にいいじゃんお前が黙ってればいいことだろ?」
「あの方にウソは通じ無いことは、桜也さんがご存知でしょう?」
「ふん!…早く車出して」

もう一度椅子を蹴ると、やれやれ…と呟きが聞こえ、滑らかに発進した


「ご一緒されていたのは、藤ヶ谷コーポレーションのご子息ですか?」
「だったらナニ?」

見通されてるコトにウンザリしながら返すと、クスリ…と忍び笑いが聞こえた

「何が可笑しいんだよっ!」

「いえ、良くもまぁ長々と初恋を手放さずにおられるものだと、感心しております、その分こじらせ具合も相当てしょうが…」
「うるさいなっ!」
「ですが、月城家としてのお相手には申し分ない方かと思われます、お血筋も良く将来性もかなり高い…、桜也さんの気持ちが報われると宜しいですね」

同情を装いながら小バカにされてる気がして、僕はムッとした

「はん!このまま久遠奏がしゃしゃり出なきゃ、僕にだって勝ち目はあるよ」
「久遠奏…ですか?」

「そうだよ!結永さんにぜんっぜん似合わないクセにいつまでも結永さんの中から出ていかない、腹の立つヤツっ!!」


「なるほど…そうですか、久遠奏、ですか…」






「奏…起きれるか?」

額に触れる指先の感覚に目が覚めた
定まらない視点に瞬きを繰り返すと、目の前にいたのは夢見た人では無かった

「…おかえりなさい、ドクタートモ…」
「ただいま、ずっと寝てたのか」
「…起きると、頭がグルグルして…」

照明の明るさに目がついて行かなくて、手を交差し遮った

「満足な食事が取れてないからな…辛いとは思うが少しずつでも食べた方がいい、出ないと好反転の前に体が持たない、…スープを持ってきた、食べよう、起きれるか?」

サイドテーブルにトレーを置き、ドクタートモが支えるように起こしてくれる、そのまま胸に抱くようにして持たれさせてくれた


「うん…」

想い人 … 221→←想い人 … 219



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - tryさん» 見守って下さればと思います!お返事遅くなりゴメンなさい😭🙏、コメ大感謝でーす♥️ (2022年3月11日 21時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - tryさん» こんばんは😊、コメありがとうございます!普段は可愛い可愛いかーさんですが、もちろんオトコマエな部分めっちゃあります笑笑、北ニカエピに似てるかなぁ…と、どうかかーさんの想いが届きますように、宜しければもうしばらく結奏の《コレカラ 》を (2022年3月11日 20時) (レス) @page40 id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
try(プロフ) - 久しぶりにカッコイイかーさんの登場ですね!!大好きです!!結永くんには、(何を言われても)奏くんを優しく包める男に成長してほしい( ´艸`) のんびり続きを楽しみにしています♪ (2022年3月10日 14時) (携帯から) (レス) id: 9d1b77fd6f (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - のこさん» こんばんは😊、コメありがとうございます!そうですねーボチボチ次の領域展開です笑笑、かーさんが爆おこしてます👹💢、結永もこんなかーさん見たことないでしょうね😆、宜しければ続きをのぞいてみて下さいねー!コメ大感謝です!! (2022年3月9日 22時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
のこ(プロフ) - また新たな展開。北山くんとドクタートモをみてモヤモヤする藤ヶ谷くんもまたみたいです。結衣くん動きだしますね〜楽しみです (2022年3月8日 23時) (レス) id: 18c1a38604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2020年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。