検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:76,164 hit

想い人 … 215 ページ23

「干渉…?」
「オレにはドクタートモがいる!、何かあればドクタートモが直ぐにオレを助けてくれる!お前が口出す事じゃない!」

もっと言葉を選べたら良かったのかもしれない、けど、これからも結永の近くにいる為には、今は副作用を受け入れるしかない

言えば結永は薬を飲むなと言うだろう、何があっても自分が守ると言うだろう、…でもそれはオレの望むカタチじゃないから…

優しくされたら、きっとオレはこの状況に耐えられなくて、逃げてしまう…その果てにあるのは、屈辱的なあの《記憶》…

だから結永…頼むからもうこの事に触れないでくれ…、自分で決めた事なのに、気持ちが耐えられなくなってる、悔しさと歯痒さと、そして不安…ごちゃ混ぜな気持ちを鷲掴み、投げつけように言い放った

結永は一瞬だけ目を開き、初めて見る無表情さで「そう…」と答えた

「ドクタートモがいれば、今の奏は完結するんだね…、いいよ…」
「……ゆい…と…?」

「多分僕には分からない事が多すぎるんだと思う、干渉されるのがイヤならもうしない、…悪かったよ」

そして結永はオレの横を素通りし、離れていった

いつもならオレの少し前を歩き出すと、直ぐに振り返って笑ってくれるのに…そのまま学食を出ていった

真っ直ぐに伸びた綺麗な背中が、スローモーションの様にドアの向こうに消えていく

プツリ…と、何かが弾け飛んだ音がしたような気がした

見えていたはずの糸、それは手繰り寄せると、力なく手のひらに戻ってきた

「当たり前、だよな…」

そしてオレは、そのまま教室に戻ることなく、学校を出た






「お前ここんトコ帰ってくんの遅いけど、どした?」
「…うん…球技大会近いからさ、一年生の練習見てやらないといけないから、済んでから自主練してる…」
「ふーん…そか、まぁあんま無理しないようにな」
「…うん…大丈夫」

特に会話もなくポソポソと夕食を食べ、部屋に戻っていく結永、こんな日がもう何日も続いていた

太輔も敢えて何も言わないけど、結永の後ろ姿を視線で追う、リビングのドアが閉まるとオレに目を向けてきた

「ひろ、アイツここんトコ変だよな」
「うん、あんま笑わないし口数も減った…」

喜ぶんじゃね?と、ニカが作ってくれた好物のバナナケーキも全く手付かずで、オレは太輔と二人コーヒー飲みながら、無意識にため息を吐いた

「心当たりあんの?」
「無くはないけど…でも聞いても言わないだろ…」


恐らく《奏くん》、だろうな…

想い人 … 216→←想い人 … 214



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - tryさん» 見守って下さればと思います!お返事遅くなりゴメンなさい😭🙏、コメ大感謝でーす♥️ (2022年3月11日 21時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - tryさん» こんばんは😊、コメありがとうございます!普段は可愛い可愛いかーさんですが、もちろんオトコマエな部分めっちゃあります笑笑、北ニカエピに似てるかなぁ…と、どうかかーさんの想いが届きますように、宜しければもうしばらく結奏の《コレカラ 》を (2022年3月11日 20時) (レス) @page40 id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
try(プロフ) - 久しぶりにカッコイイかーさんの登場ですね!!大好きです!!結永くんには、(何を言われても)奏くんを優しく包める男に成長してほしい( ´艸`) のんびり続きを楽しみにしています♪ (2022年3月10日 14時) (携帯から) (レス) id: 9d1b77fd6f (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - のこさん» こんばんは😊、コメありがとうございます!そうですねーボチボチ次の領域展開です笑笑、かーさんが爆おこしてます👹💢、結永もこんなかーさん見たことないでしょうね😆、宜しければ続きをのぞいてみて下さいねー!コメ大感謝です!! (2022年3月9日 22時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
のこ(プロフ) - また新たな展開。北山くんとドクタートモをみてモヤモヤする藤ヶ谷くんもまたみたいです。結衣くん動きだしますね〜楽しみです (2022年3月8日 23時) (レス) id: 18c1a38604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2020年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。