検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:125,259 hit

想い人 … 32 ページ33

「…やだよ」
「、、ですよね……」
「分かってんなら聞くな」
「、はい…ゴメンなさい…」

って、あからさましょぼぼぼーんてしてる、その落胆の様子が、飼い主に叱られて小さくなってる大型犬みたいに見えて、思わずブッ…て吹き出してしまった

「え、なに?」
何が起こってんのか分かんないって風に、きょとーんてなるから、更に面白過ぎて…

「お前さ…クスクス…見た目とするコト違いすぎるわ、ププ…あーおもしろ……他の人に言われない?」
笑いを噛み殺しながら聞くと、なんか思い出したみたいに「あ、かーさんに時々言われる、無意識にやらかすトコとーさんソックリって…え、でもそうかな?」

って、眉下げて頭傾げてるから余計に笑ってしまった

「そんな笑わなくても…」
「だってお前、見た目めちゃくちゃシュッとしてんのに、今ものすごく情けない顔してるから…ククク…」

あーあ、と一頻り笑って最後のオムライスを口に入れた、モグモグしてるオレをじーっと見ながら藤ヶ谷が聞いてくる

「マネージャー…」
「しつこい、しないよ」
「……うん、、でも気が変わったらいつでも」
「変わんない、基本オレ運動出来ないから」
「なんで?」
「なんででもだよ…」

これ以上話すことも無くて、トレイを片付けようとした時、向かいから背の高い男が歩いてきた

「なんだ藤ヶ谷、また違うの連れてんな、橘茉莉花だけじゃ物足りなくて、今度はオトコにまで手ぇ出してんのか?」

ソイツは、オレの顔を無遠慮に見ながらほざいた

「氷室センパイ…、違いますよ、そんなんじゃありません」
「稀代の‪α‬は節操無しか、傍に置くヤツは選り取りみどりだな」

嘲笑うような薄っぺらい笑み
なんだコイツ、感じ悪い…、
胸についてるゴールドスターで、上級生なのが分かる

「生徒会長指名受けたんだってな、オレの後釜なら手ぇ抜かずにしっかりやってくれよな」
「はい…」
「あーそうだ、橘も生徒会入ったんだってな、、お前、オレから茉莉花引き離せて満足だろ?」

「……」
藤ヶ谷は何も言わず、弁当箱をグリーンの布で包み始めた、周囲は遠巻きに二人のやり取りを見てる感じだ

相手の男がオレに目を止める、瞳の奥にイヤな光が見えた気がした

「お前見ない顔だな、名前は?」
「は?」

そして唐突にオレに向けて手が伸ばされる、その行為に瞬間目を閉じ、身構える自分がいた

けどオレに触れる寸前、その手を別の手が掴んだ


「止めて貰えませんか?」

想い人 … 33→←想い人 …31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» 変化が現れてきます、宜しければ続き覗いて見てくださればと思います、どうぞよろしくお願いいたします!コメ大感謝です! (2020年8月8日 20時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - まいまいさん» こんばんは!連連連…コメありがとうございます!お子ちゃま編からアオハルになりました、奏は中々拗れキャラですが、結永の真っ直ぐさで素直な気持ちを出せるようになっております、藤とーさん北かーさんも親として成長しております、トモが帰国したことで結永にも (2020年8月8日 20時) (レス) id: a6c9395ed2 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 結永の恋は前途多難っぽいですね〜、でも奏がとても魅力的で続きが気になります!とーさんは相変わらずカッコいいし、かーさんは愛くるしい…こんなにも素敵な展開だなんて、感動です!! (2020年8月7日 23時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 一直線の奏ですが、結永と添い遂げさせたいなぁと思っております、まぁいつもの如く一筋縄では行かないとは思いますが…笑、Aimerを更新停止にしたので、コッチは書き切りたいと思っています、長編は必至ですが宜しければ続き覗いて下さいませ、コメ大感謝でーす! (2020年3月9日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます、アハハ、泡を食うのが分かっててヤラカシちゃいました笑笑、《両性具有》は一度書いてみたかったんですよねー、でも《藤北》では子供作っちゃったので、ココは《結永&奏》に置き換えました、生い立ちといいハードモード (2020年3月9日 22時) (レス) id: 3b1ef006c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2020年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。