検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:77,599 hit

43. ページ43

___you side.


「おっぱよ〜」



『おはようございます…』



「もう良くなった?」



『はい……』


「?」


結局うどんを作り終えたにぃには、彼女から電話がかかってきて帰っていった。



『玉森さん…』


「どうしたの?」


『…どんなに駆け引きしたって見向きもされないみたいです、私。』


「ん?」



『にぃにの心は、どんどん遠くに行くばかりで』



「ま〜たなんかあったの?」



こうして玉森さんに、にぃにの話をするのもどうなのかと思いつつ玉森さんにしか話せないし…ってつい話してしまう。


「よ〜し、じゃ、今日は、飲みますか。んね?」



『へ?』


「仕事終わったら話聞いてあげるよ、仕方ないから」


ってポンポンって頭を撫でられた。


「本当にさ〜むっかつくわ、あのカワウソ」



『え?』


「んじゃ〜、また夜ね〜」


って玉森さんが私の先を歩くから後を追いかけた。



『待ってくださいっ、』



同じ場所に行くのに別々に行かなくたって…って思ったんだけど、



「あのさ…少しは、おれの気持ちも考えてもらえる?」



『え?』



「あ〜、やだやだ。これだから鈍感は困る。」



『…っと…』



「恋敵応援するほどおれもおひとよしじゃないんだよ、ほんとは。
でも、Aのかなしそうな顔は、みたくないから相談に乗ってあげようとおもってるだけ。
かんがえてみてよ、にぃにに彼女の相談されること。」



『やだ』



「はい〜、そのかんじょうが今のおれね?」



『……………すみません』



「いまは、ちょっとひとりにさせて」



『…はい』



玉森さん…


本当に私なんかのことを好きでいてくれてるんだ…。

44.→←42.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K+T | 作成日時:2018年10月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。