検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:77,619 hit

28. ページ28

___you side.


あまりの熱さに目に涙が溜まる私を見てにぃにが


「ほいっ、水」


って茶碗を私から取り上げて代わりに水が入ったコップをくれた。


ゴクリと水を飲んで落ち着いた。
にぃにがお茶碗を持って立ち上がるから思わずガバッと腰に抱きつくと


「っ、んだよ?っぶな…」





『食べ、るよ?』


「や、わかってるよ?冷ましてきてあげようとおもって。」


『え?』


「あっちで冷ましてくっから待ってて」


『どうやって?』


「…や、まぁ適当に」


『適当って?』


「…や、だからさ…あっちでフーフーしてくんのよ…。」


って照れて言うから


『なんであっちでわざわざ?』


「だって劇的にハズいじゃん、ここでやんのとか」


『なにが恥ずかしいの?』


「もー、いいってぇ!ちょっと待っててっていうの!」














「これで普通に食べれんじゃん?」


お茶碗を持って戻ってきたにぃに。
渡されたレンゲですくって口に運ぶと


『ん、大丈夫。熱くない』


「そ?よかった」


って優しく微笑まれてキュンとした胸。


あっという間に完食したお粥


「食欲ないとか言ってたのにめっちゃ食べたじゃん」


『…だっ、て…美味しかった』


「ククッ…そ?じゃ、また具合悪くなったら作ったげるね?」


ってくしゃくしゃって撫でられた頭。

29.→←27.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K+T | 作成日時:2018年10月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。