検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:77,597 hit

12. ページ12

___you side.



「ねぇ、」



通路を歩いてたら綺麗な女の人に声を掛けられた。


『は、い?』


「玉ちゃんとどういう関係なわけ?」


『え?』


「あんまり勘違いしないでよね?」



『え?』


「調子乗らないで」


『私は、別に…っ、玉森さんが付きまとっ「は?」』



すっごい怖い顔した女の人


「玉ちゃんがあんたなんかに付き纏う訳ないでしょ?
バカじゃないの?ほんと…」


『バカでは、ありません。それに私は本当に困ってるんです!』


そう言うと振り上げられた右手。
叩かれると覚悟して歯を食いしばった。


「なにしてんの?」



「たま…ちゃ、ん…」



女の人が振り上げた手を玉森さんが掴んでいつになく怖い顔を向けてる。



「なにしてんの?って聞いてんだけど?」


「…この子が…玉ちゃんの周りウロウロしてるから…」


「で?引っぱたこうと思ったの?俺、そーゆーのむりだから。」


「…ちがっ、」



「てゆーか、だれ?あんた?」


「…………っ、」


「すきになるのは、勝手だけどいくらびじんさんでもこーゆーことする子ほんとにむりだから。」


「…ご、めんなさい…っ、」



「わかったら、にどとおれの前にそのかおみせないでね〜?」


ってニッコリ微笑んだ。

13.→←11.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K+T | 作成日時:2018年10月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。