検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:58,638 hit

19 ページ19

.



 「…この前、なんであんなに怒ったのかちゃんと、教えて。」

 ちゃんと、志麻の気持ちをしらないと、このまま変な関係になる気がした。ただの勘だけどこういうときの勘だけは当たる。

 「…わかった、」


 ソファに座って、志麻の顔をちゃんと見る。こうやってちゃんと見るのはこの前の居酒屋ぶりかな。

 「俺がさ、告白したときに言うた言葉覚えとる?」

 「うん、」

 顔がいいし、虫よけにもなるし利害一致するやろ?なんて、志麻ぐらい顔がよくないと言えない台詞。



 「あれさ、ほんまやけど嘘。」

 「は?」

 何を言われているのか分からないんだけど、どういう意味なの、それ。場合によっては即殴る。

 「あぁいう、言い方したんは俺が悪かったんやけど、」

 「うん?」

 歯切れが悪い。こんなに言いづらそうにしてることもあまりないから少し新鮮。

 「まず、俺はAのことが好きで、」

 「うん?」

 いきなり何を言い出した。待って、そんな感情あるなんて初めて知ったんだけど。待って、そりゃあ嫌われてはないだろうけど。

 「…それは、友情じゃなくて?」

 「なんで、友情の話を今せなあかんねん。恋愛の意味でやわ。」

 あぁもう言いたいことどっか行ったやんけと怒られた。ごめん、確かに今のは私が全面的に悪い。


 「…じゃあ、普通に両想いってこと?」

 「…お前、俺のこと好きなん?」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。