検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:59,519 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

なぁ…俺は少しでも近付けたかな?

こんなヘタレな俺でも

君の側に居てもいいかな?

*♪*♪*

すぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

うぃーすです、香でーす!!!!!!


はいはいはい!!!!続編!!!!!!!!!

は?こんなの知らねぇし!!!
って方は!!!↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kao71111/


えー…無事続編へ来ました!!!!
いや、もう皆様のおかげでね!!!!

前では評価100越えまして!!!!!

お気に入り300人とかうっひょいです!!!!!


つか、キヨ可愛くないですか。
メッチャ可愛すぎますよね?

キヨフジの実況は必ず面白いんですよね!!!!!

そしてキヨはドSでフジはドMって最高です…。

キヨフジはホモォでも充分美味しいんです((笑顔
あ、ホモォ苦手な方すみません…。

でも私腐女子なんで…
ホモォに忠実に生きなきゃ……。
…って、何言ってるんでしょうね、私。


まぁ、今回も暖かい目で見てくれればいいなー、と。

うぇーい!!!!頑張って書きます!!!!!!!

アディオス!!!!!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 最俺 , キヨ
関連タグ:WT , gnki , d! , らっだぁ , 白尾 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sana星 - こんばんは!初めて読ませていただきました。幼なじみは憧れですね!それと、うまく書くコツが知りたいです! (2016年12月8日 18時) (レス) id: 6cbd538a0e (このIDを非表示/違反報告)
かのぱん - 初めまして!いきなりコメしてすいません。最初から一気に読ませていただきました!もうキヨがかわいすぎる。そしてあろま先生優しすぎる。ヤバかったっす!これからも応援するっす!←こんな神作品を作ってくれてありがとうございました! (2014年12月31日 10時) (レス) id: 93acc415db (このIDを非表示/違反報告)
ノラ - 最高!最高ですわ!うおーーー!キヨさんーーー!もっと好きになっちゃいましたぁああぁ!!これからも頑張ってくださいね~~~(^з^)-☆← (2014年12月30日 22時) (レス) id: c86404ecb8 (このIDを非表示/違反報告)
nonnon20020623(プロフ) - うわあああああああああああああああ、あろま先生優しすぎる(´・ω・`)あろま先生とくっついて欲しかった←、作品とっても面白かったです!! (2014年11月23日 8時) (レス) id: e2b350483a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 奈桜さん» ありがとうございます!了解です、asa.4118.7111です!! (2014年8月22日 8時) (レス) id: e6171310e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。