検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:59,834 hit
『……見てエース、この廊下血まみれだよ。誰か怪我したのかなぁ、大丈夫かなぁ』


「それお前の口から出たやつな?たった今吐血したやつが何言ってんの?」




『あ、デュース!大変!今この人とぶつかっちゃったんだけど、怪我してるんだ!医務室に運びたいから、手伝って!』


「まず監督生は自分の大怪我を心配してくれないか!?どう考えてもお前の方が重症だろう!?」




『何でこの世界に来たのが僕なんだろう。僕じゃなかったらもっと上手くやれて、もっと皆に迷惑かけないで済んだのに。僕のせいで皆大変な目にあって、僕のせいでクラスメートたちも嫌な思いをしちゃってる。あぁ僕なんて居なければ良いのにな。……なんて、自分でどうにもできないくせに何言ってるんだろう』


「……子分」


『……。……あ、グリム!どうしたの?』


「良い子良い子、なんだゾ」








attention
・お題ガチャの『限界かもしれないあの子』様よりネタをいただいています

・基本暗めです

・絡ませてほしいキャラ、見たいシチュなどありましたらリクください

・別の小説も少しずつ更新していきます。なかなか更新できず申し訳ないです

・男監督生です執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:監督生 , ツイステ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 監督生頼むから相談して···むりなら日記かいて···日記もむりなら折り紙あげるからストレス発散してぇ··· (4月29日 14時) (レス) @page7 id: bc4f8c342c (このIDを非表示/違反報告)
萩野千紗@別垢 - コメント失礼します。アズールとジェイドが見たいです! (2月8日 23時) (レス) @page8 id: 3c14d32f91 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 好きです🫶 (9月10日 17時) (レス) @page8 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
暁斗(プロフ) - コメント失礼します。リリアとルークが見たいです! (8月13日 11時) (レス) @page8 id: 1a3630256b (このIDを非表示/違反報告)
ここるん - 良かったらケイトでお願いします (6月28日 21時) (レス) @page8 id: 87f444c2a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズ鍋 | 作成日時:2022年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。