検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:22,860 hit

ページ5

土方side









肉が削がれて骨が見えている足









皮一枚でなんとか繋がっている腕









抉られた脇腹









包帯が巻かれた両目









その包帯には滴る程血が滲んでいる









歩いた跡には血の道が出来ていた









ぼろい着物から覗く傷たちはとてもじゃねぇが目を当てられない







さっきは特に目立つ傷を挙げたが……




火傷、骨折、切り傷、突き傷、打ち傷、創痍、銃創etc…







恐らく、俺の知る限りの傷は全てついている









それで歩けているのは、不思議や奇跡なんて洒落たもんじゃなく、ただ恐怖でしかなかった









山崎「副っ……長ッ…あれッ…」






隣の山崎は、見るに耐えない有り様に気が動転し震えている








俺も、煙草が吸えねぇ程度には震えていた





「その姿に目を見開いた」なんて表現がくりゃァ、普通の小説ならイケメンや美少女なんかが登場するだろう









だが、俺らの前にいる「女」は、美少女なんかじゃなく、ただのバケモノにしか見えねぇ









「女」の体が傾いた









そのまま静かに倒れて、血溜まりをつくり始める








土方「……山崎、行くぞ」




山崎「へ?行くって何処に?あのバケモノ放っておいていいんですか?」




土方「そのバケモノのところだ」




山崎「ええぇぇぇっ!?!?本気ですか!?だって起きてたら殺されッ」




土方「今のテメェの叫び声で起きなかったんだ。起きてねぇだろ」



山崎「ッでも」



土方「真選組が怪我人おいて帰れと?」




山崎「……分かりました……」





渋々頷いた山崎を連れて、バケモノに近付く








バケモノはいくら近寄っても起きない






大量出血のせいか、それとも元々なのか、真っ白の肌に触れる







雨に打たれて冷えきっていた









不思議な感情が胸に込み上げる








その感情は、俺のよく知るものに似ていた









……いいや、勘違いか…






コイツはバケモノだ、そんなわけねぇ…









「恋」なんて、あり得ねぇ









山崎「…副長?」




土方「!…いや、何でもねぇ。行くぞ………ッ!?」







抱き抱えた体は異常に軽かった






バケモノから滝のように流れ出る血が、黒い隊服を赤に染める






俺もコイツも雨に打たれて冷えているのに、俺とコイツの肌とが触れあっているところが熱い









色々なことに戸惑いつつ、バケモノを抱き抱えて屯所へと帰った

五→←三


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒鴉(プロフ) - 遅れてしまい申し訳ありません。有難うございます、どうか首をキリンより長くして待っていてください。どうにかそれに見会う作品になるよう頑張ります! (2020年7月7日 19時) (レス) id: 30a687a706 (このIDを非表示/違反報告)
就村 隆成(プロフ) - 続き楽しみにしてますね〜 (2020年6月10日 23時) (レス) id: 67a11675bd (このIDを非表示/違反報告)
kansei(プロフ) - みづきさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません……。素晴らしいなんてそんな…駄作ではございますが、これからも宜しくお願い致します! (2019年10月4日 17時) (レス) id: 30a687a706 (このIDを非表示/違反報告)
kansei(プロフ) - 亜蘭さん» 遅くなってしまい申し訳ありません……。ですよね、真選組全員カッコいいですよね!これからも応援宜しくお願い致します (2019年10月4日 17時) (レス) id: 30a687a706 (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - なんなんですかこの素晴らしい作品は…。続き気になります!頑張ってください! (2019年9月30日 18時) (レス) id: 05a7ae8b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒鴉 | 作成日時:2019年6月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。