検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,602 hit

・ohashi kazuya・ ページ3

大橋和也 ・ カフェ









私の日課は





カフェのテラス席で本を読むこと





大学からの帰り道にいつも寄ってる




そのカフェで





恋に落ちました











1ヶ月前




いつものように本を読んでいると




目に映った、私のように本を読んでる男の子





大きな瞳はキラキラしててめっちゃかっこいい





もう一度、会いたくて、姿を見たくて





毎日通った









わかったことは



土曜日の午後3時に必ず来てること












今日もおった…!





相変わらずかっこいいなぁっとチラチラと覗き見





話しかけてみたいと思うけど





絶対無理…!











数ヶ月後





あれから土曜日の午後は絶対行って





彼が見える席へ座って読書





あっちにはなんの認識もないんやろうなぁと思うと






ちょっと虚しい







「あのー…」






「はいっ…て、えっ!?」






「ここ、座らせてもらえませんか…?

混んでるみたいで」







「あっ、どうぞ!」







まさかの彼が話しかけてくれて、しかも目の前座ってる!






「いつもここで本読んでますよね」






「あっ、はい!」






認識あったんや笑








あなたに会うためですなんて

死んでも言えへん









そっから2人で


本の話をずーっとして


すごく楽しかった









気づけば夕方








「俺、そろそろ失礼します」







「あっ、はい!」







「あのー…名前教えてもらえますか?」






「Aです!」





「大橋和也です!




Aちゃん、来週も…

これからずーっと俺とここで会ってくれへん?」







そんなんYES以外ありえへんやんな

・fujiwara joichiro・→←・nishihata daigo・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*:.。. しゅがー.。.:* | 作成日時:2017年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。