検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:30,312 hit

. ページ5

流星said.



廉くんが大阪に帰ってきて、みんなでご飯を食べに行ってた。



久しぶりに廉くんに会って、いっぱい廉くんが抱きしめてくれて嬉しかった。

...けど、隣で寂しそうな顔してる大ちゃんが少し気になった。


永瀬「あ〜、大西さんずっと抱きしめときたい」

大西「廉くんになら〜...」

西畑「そろそろなんか頼もや、」


いつもなら絶対出さへん低くて冷たい声で大ちゃんは割り込むようにそう呟いた。


流星と廉くんだけじゃなくて、一緒にいてたみんながビックリして一斉に大ちゃんの方に向いた。



でも、みんな以上に大ちゃん自身がビックリしていて

西畑「ごめん、ちょっと外出てくる」

正門「ちょ、大吾?」

そう言って振り返らずに大ちゃんは外へ出ていった。


大橋「え、...どうしたんやろ、」

大西「流星、なんかしたんかな...?」

永瀬「大丈夫やろ、すぐ戻ってくると思うで。」

大西「...行ってくる、」

向井「...え、」


大ちゃんの後を追うように流星も個室を出た。






☆作者より

150hitありがとうございます(><)

4人の方がお気に入りに追加して下さり、10の評価を頂き...と、

本当に嬉しくて、亀スピードでの更新と書いているにも関わらず割とどんどん更新してしまいます...笑

もし良ければ、評価、コメント等お願いします。

Twitterアカウントは→@merrr_mo_so_hs
です。
こちらでは Hey! Say! JUMPのお話(短編)を書いています。
興味ありましたら覗いて見てください


それでは、この続きもお楽しみください!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:merrr | 作者ホームページ:http://twitter.com/merrr_mo_so_hs">Twitter</a>)...  
作成日時:2018年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。