検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:114,460 hit

暗い部屋にはご用心。2(秋谷 喜様リク) ページ29

ドアップの辰馬。






貴)っ!?




反射的に殴る体制に入る。






だが、それより早く、辰馬に腕を掴まれ、壁に押し付けられてしまった。







辰)わざわざ来てくれて嬉しいのぅ。



貴)……なにしてんの。




動揺を悟られないよう、辰馬を睨む。







辰)そりゃぁ、好きなおなごが落ちなきゃ、奥の手も出るぜよ。






そう言って、私の顎を掴む辰馬。




貴)…離して。



辰)イヤじゃ。





だんだん辰馬の顔が近づいてくる。




貴)ぃ、やだっつってんだろ!!






暴言を吐きながら必死にもがく。



ファーストキスをこんな形で済ませたくはなかった。



だが、辰馬の力は強く、逃げられない。









吐息のかかる距離。





辰)…悪いが、わしはもう我慢できんぜよ。








その言葉を最後に、そっと唇が重なった。






貴)っ!?……ふ、っぅ…






涙が溢れた。



泣きながら抵抗するが、辰馬はまだ離してくれない。



何度も角度を変えて唇を押し付けてきた。









辰)……ぁ、そうじゃ。







やっと唇が離された。


私の片手を掴んだまま、私が持ってきたカバンを拾い上げる。






辰)ちゃんと持ってきてくれたんじゃのぅ。





言いながら、カバンを開ける。



その中には、鎖や手錠などがギッシリ詰まっていた。






貴)ぇ…




辰)使わせてもらおうと思ってのぅ。
  自分で持ってくるなんて、Aは、とんだMぜよ。




貴)ちがっ……し、知らなかったの!
 





辰馬の手を振りほどいて、走り出す。








だが、すぐに足は止まる。








辰馬の手が、私の腰と腕を捕まえていた。









辰)すまんのぅ、わしはもう我慢せんぜよ。
  おんしは力づくでもわしのモノにするきに。

 
  泣いても、叫んでも、…死んでも。


  離さんと決めてしもうたぜよ。









耳元で囁かれる。









後頭部に強い衝撃。









サングラス越しに妖しく光る辰馬の瞳。









だんだん辺りが暗くなる。









もっと暗い部屋へ――――









ドサッ









それっきり、







何もわからなくなってしまった。









―――――――――――――――――――――――――――
リクありがとうございます!
駄作すみません(ToT)

評価・リク・コメ、いただけたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

警報!(沖田果奈様、砂羅様リク)→←暗い部屋にはご用心。(秋谷 喜様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜猫@無(プロフ) - ツナ缶@月猫さん» 俺遅…;← 見る見る見る(((殴 (2015年2月1日 18時) (レス) id: f5e9d98d27 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶@月猫(プロフ) - レスきた後、少し喜んだwあ、そうそう日替わり作ったよー (2015年1月9日 19時) (レス) id: 296c11d03f (このIDを非表示/違反報告)
夜猫@無(プロフ) - サチさん» Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノすみませェェェん!!!!;;; (2015年1月9日 19時) (レス) id: f5e9d98d27 (このIDを非表示/違反報告)
夜猫@無(プロフ) - ツナ缶さん» おぉ、おめでとう!!!(?)← (2015年1月9日 19時) (レス) id: f5e9d98d27 (このIDを非表示/違反報告)
サチ - ヤンデレちょっと怖い汗 (2015年1月9日 18時) (レス) id: 08a80a3af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜猫@無 | 作成日時:2013年12月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。