検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:25,121 hit

*プロフィール2* ページ4

はーい、上代くんです。

パッパと終わらせちゃいましょう。


「なんで俺だけそんな感じ!?」


Q1 名前は?あぁ、上代くんだったね。

A 「じゃあ質問すんなよ!!」


Q2 だってイラつくんだもん。じゃあ、こっからはまじめにいきましょう

A 「もう質問でもなんでもないけどな。よし、まじめにいこう」


Q3 彼女の綾瀬 Aちゃんはどんな子??

「とにかくボケてる。老人並みだ。あと鈍感で天然だ」

褒め言葉になってませんよ。

「ホントのことだし。でも、まぁ、あれだ…

か、かわいい…と思うけど…」

え??なになに聞こえな〜いw

「ブチッ」


Q4 なんか切れた音したけど気にせずいきましょ〜!!Aちゃんの外見とか性格とかは?

A 「外見か?普通にかわいい。髪はたまに跳ねてるけど基本ストレートだ。長いし。よくもまぁ、あんな長い髪して生活できるもんだ。感心するわ、マジで」

あの、さっきから髪のことしか言ってないですけど。

「ホントだ。あとはそうだなぁ、肌は白くない。健康的な色してる。かと言って真っ黒ってことじゃないけど、ん〜普通だな」

今度は肌についてですか〜?

「悪い、あとは性格か。んと、優しい、お人好し、わかりやすい、騙されやすい、天然すぎてたまにイライラする…」

途中から悪口ですよ、それ。

「ホントのことだからしょうがない」


Q5 じゃあ質問も尽きたし、面倒くさくなったからこれで最後にしましょう。

A 「あぁ、はやくしてくれ」


Q6 …犬、買ってます??

A 「最後なのにしょうもないな。犬、飼ってるぜ」


Q7 へぇ〜。じゃあホントに最後の問題。

「さっきの最後じゃなかったのかよ」

Aちゃんのこと好きですか??

A 「な…、え、うん。好き、だけど…」



了解で〜す。





…爆ぜろよ、リア充。

#3→←*プロフィール*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , サクラ色   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実春(プロフ) - そっかw待ち遠しいねw (2013年6月6日 23時) (レス) id: 14b2300736 (このIDを非表示/違反報告)
実春(プロフ) - おおっw楽しみにしてるよーw (2013年6月6日 21時) (レス) id: 14b2300736 (このIDを非表示/違反報告)
実春(プロフ) - 親とお兄様もでてきたwwうっわ絶対イケメンそうだねwお兄様w (2013年6月6日 21時) (レス) id: 14b2300736 (このIDを非表示/違反報告)
実春(プロフ) - リア充はこの世に存在してはいけないはずなのになぜに居るwwあ、兄がPC使うそうなのでおちるねw更新ガンバww (2013年6月5日 23時) (レス) id: 14b2300736 (このIDを非表示/違反報告)
実春(プロフ) - だよねーw可愛いな、おいww (2013年6月5日 23時) (レス) id: 14b2300736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ色 | 作成日時:2013年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。