検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:136,218 hit

貴方『ヒビヤが僕の事ゴキブリって言った…(泣)』←ヒビヤ「あぁああ!!ごめんって!!;」 ページ46

カノ「キド〜!お腹すいた〜!」

キド「あぁ…もうそんな時間か……ちょっと昼ご飯作ってくる」

アヤノ『えっ!?つぼみがご飯作るの!?』

キド「え?あぁ…あっちからは何でも見えてるんじゃないの?;」

アヤノ『そんな事は無いよ〜!?だって見る制限時間があるし、

  たまにしか見れないもん!』

ヒビヤ「じゃあ何でAはゴキブリのように何回も出て来たの?」←

アヤノ『わかんないなぁ…まぁでも、Aちゃんは凄い人なのかもね!」

カノ「凄い人?www」

アヤノ『うん!ほら、シンタローみたいにヒーローなんだよ!✨』

シン「はぁ!!?;」

A《ブフォッwww》

…………

アヤノ・シン『「A/ちゃん!?;」』

A《あぁ、ごめんごめんwwつい話が聞きたくてw》

96猫「何々?また勝手に話聞いてたの?w」

A《えへへw》

天月「全く…こりねぇなぁ…《ピピピッ》うおっ!?;

  ……あぁ…ま、いいか。」

A《ん?どうしたの?》

天月「いや…まふがそらるを連れて来たいんだとよ。

  しかもまふ、この事話しちゃったらしくて…」

A《おぉ〜!そらるん来るの?この事説明しなくちゃだね!

  もちろんまふくんにも!》

天月「あ、その事は俺が言うからいいよ」

A『そう?ありがとう!』

カノ「話に着いて行けないんだけど僕ら」←

マリー「セトが目、廻してる…」

セト「」←

ヒビヤ「何話してるんだろうね…?」

コノハ「…?何話してるか分かんない…」←

エネ「」←

シン「おいエネ!?;大丈夫か!?」

モモ「あ〜!おしるコーラ美味しい!」

店長「うそん」←

96猫「店長www」

キド「おいお前ら!出来たぞ!」

A《なんと言うタイミングキドw》

キド「!?A居たのか!?」

A《いたよ〜wwよし!多分また来ると思うから!じゃあね!》

アヤノ『またね!Aちゃん!』

A《またね〜!》

カノ「というかいきなり来るよね、Aちゃんww」

セト「っすねw」

マリー「お腹すいた〜!」

アヤノ『つぼみの料理早く食べたい!✨』

コゲ犬「俺も早く食べたい!✨」

店長「あははww(今度教えてもらおうかな、料理。)」←

モモ「いつ食べても飽きないんですよ!団長さんのご飯!」

エネ「ふぅ…ちょっと回復しました」

シン「何が回復したのか分かんねぇけどな」

エネ「黙ってて下さい」

シン「酷い」←

貴方『バレンタイン!前編!』セト「お酒チョコ俺食べれないっす…」カノ「僕はギリギリかなぁ?」シン「俺余裕w」→←貴方『……クロハ』クロハ「何だよ」貴方『暇!!!;』クロハ「知るか!!;」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 逆トリップ , 歌い手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 「無風」 (2017年6月22日 20時) (レス) id: 89500cf1af (このIDを非表示/違反報告)
HaL - 9ページ目のシンタローが可愛すぎて死.んだ← (2017年6月4日 23時) (レス) id: abe237d9e6 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野 修花 - ユウナさん» どうも!カノの妹12歳です!夢主は女ですよ! (2016年2月3日 21時) (レス) id: b94e5f441f (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ - 夢主って男ですか? (2015年12月30日 10時) (レス) id: 66672b32c0 (このIDを非表示/違反報告)
chihiro@(プロフ) - 僕の隣に暗黒破壊神がいます面白いですよね (2015年9月17日 20時) (レス) id: d0fd70bddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セトシンLOVE | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年9月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。