検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:136,215 hit

貴方『変な命令ばかり…しないでよぉ…(泣)』カノ「…黒瀬君どうしたの…?何でメイド服?」シン「なんかじゃんけんで負けて罰ゲームらしい;」 ページ28

*シンタロス((とバカノ((

シン「はぁ…やっぱり皆で来た方が良かったか…?」

カノ「ねぇ、心なしか僕の方がジュースを持つ量多いんだけど」

シン「そんなに変わんねぇだろ。」

カノ「まぁ…あ。あれ、セト達じゃない?」

A『wwwww』

シン「なんかこっち指差して笑ってんだけど…」

カノ「ブッwwwくくっwww」

シン「あ?何笑っ……!!?;」

カノ「え、もしかして僕が欺いてるの気づかなかった?ww」

シン「いや、いくら何でもびっくりするだろ!?;




  自分が二人居たら!!」




A『ブフッwwwフ、wwwwシ、ンタローwww

  お、驚いた顔www最っ高wwww』

セト「ふ、ふふ、wwwww」

マリー「?」

シン「あぁあぁあああ!!!/////」

カノ「まあまあ!そろそろ帰らないとキドに怒られるよ〜!」

A『ブッwww…あっ!そうだった!早く帰ろう!』

シン「……;(切り替え早いな…)」

セト「シンタローさんも思ったっすか?」

シン「おい。お前何さりげなく自分が嫌ってた能力使ってんだよ」

セト「いやぁ…?シンタローさんが悩んでたっすからかねぇ?」

シン「へぇ…;(じゃあ悩んでる奴は大抵セトに

  心読まれてるのか…………怖っ!;)」

セト「いや、そんな事しないっすから;」

マリー「何話してるの?」

シン「いや、何でもない;」

A『ほらほらー!何してるのー!?キビキビ歩く!』

《グイグイ》

シン「え、あっ、ちょっ…;」

A『マリーとセトも急いでー?』

セト・マリー「「はーい!」」

カノ「僕はー!?;」

A『あ、ごめんごめん。忘れてたww』

カノ「」

貴方『シオンさんも愛してるよぉぉおおおおお!!!』シオン「ふふっ。元気ねぇ」←→←貴方『なになに?嫉妬?シンタローが僕に嫉妬!?かーわいい〜((』シン「うるせぇ!!///」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 逆トリップ , 歌い手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 「無風」 (2017年6月22日 20時) (レス) id: 89500cf1af (このIDを非表示/違反報告)
HaL - 9ページ目のシンタローが可愛すぎて死.んだ← (2017年6月4日 23時) (レス) id: abe237d9e6 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野 修花 - ユウナさん» どうも!カノの妹12歳です!夢主は女ですよ! (2016年2月3日 21時) (レス) id: b94e5f441f (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ - 夢主って男ですか? (2015年12月30日 10時) (レス) id: 66672b32c0 (このIDを非表示/違反報告)
chihiro@(プロフ) - 僕の隣に暗黒破壊神がいます面白いですよね (2015年9月17日 20時) (レス) id: d0fd70bddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セトシンLOVE | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年9月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。