検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,516 hit

また明日 37 ページ41

今日は楽しくなりそうとかさっきまでは思ってたけど次はこれ。どうしてこうなるかね…。私には分かんないよ


「ちょっと待って!?Aの隣はわしやからね!?」


「ダメやって!!明らかにくろの自由になるやん!?くじ引き」


「はぁ!?Aの隣がいい人他に居るわけ!?」


皆さんお分かり頂けただろうか。寝る場所を決めるので争ってます。それも何故か私の隣です…。


shima side


Aの家に来てから二時間。寝る場所の取り合いを始めてから五分。
どうしてもこれは譲れない。もちろん譲らない。けど、相手が悪すぎた

くろが相手じゃなければ…。俺らは何がなんでもうらたさんをAの隣にしたいから俺が奮闘中。


「頼むから!?くじ引きな!!」


「嫌」


「ちょっ、まーしぃ手こずってるやん。はよ譲ってもらなあかんで?」


「わーっとるて!!お前は黙っとれ!!」


「はい」


コソッと耳打ちをしてきた。坂田にこの仕事の辛さを(いろんな意味で)味合わせたい。
そしてうらたさんとセンラを思いっきり叩いてやりたい。とてもとてもムカつく。

くろにどうにかしてでも譲ってもらな…。
そう考えると同時にピコンと携帯の通知音が鳴り響いた。
みんなが一斉に自分の携帯に目を移すと、


「あ、わし………チッ、良いよくじ引きで」


携帯を見終わった途端、何故か快く(舌打ち付き)譲ってくれたのにみんな驚いていた。
…一人を除いて



センラだ。



「…うらたさんもAのこと好きやったんやね」


「うらたさんには言うなよ」


「分かっとるて」


よし。色々話し合えたし、センラに一言……ん?うらたさんも…?"も"って何?"も"って。
まさか…これはワンチャンある感じか…!!頑張って欲しいわ…


「よぉし、センラ君?どうして最初からこうしなかったん」


「まーしぃとくろちゃんの言い争いが見ていて飽きなかったので」


爽やかーにクスッと笑って言ってきた。
…なんなん俺とくろの言い争いが見ていて飽きなかったって??どうゆう意味じゃコラ


「…あの、終わりました…?夜ご飯が…」


「ん、あ終わったで。時間取らせて悪ぃ」


「ううん、大丈夫」


ニコッと笑ってからキッチンに戻って料理を運んできたので手伝おうかと思ったけどやめた。
うらたさんが手伝いに行ったからな。

新婚夫婦見てぇ…。と言ったら確実に殺られる。


「じゃあ、くろちゃんはいつも通り私の隣でうらたんは一昨日と同じとこでいい?」


「うん」


「じゃあさかたんは…」

また明日 38→←また明日 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 浦島坂田船   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねおまる。(プロフ) - 楽しみにしていただけると嬉しいです。長文失礼しました (2019年6月10日 7時) (レス) id: 63d64e5b62 (このIDを非表示/違反報告)
ねおまる。(プロフ) - さくさん» こんにちは。初めまして。先程返信したねおんです。いまはねおまる。という活動名で活動していますが、音音(ねおん)で間違いないです。こちらに今の作品がありますのでよければ見ていただけると嬉しいです。もちろん、ありがとう、また明日も続編を考えておりますので (2019年6月10日 7時) (レス) id: 63d64e5b62 (このIDを非表示/違反報告)
ねおん - さくさん» 唐突の作り垢で失礼します。音音(ねおん)です。実はアカウントがログインできなくて...。今は違うアカウントでやっています。今度その垢で続編作ろうと思うので楽しみにしていてください...!!この作品を楽しみにしていてくれたのに本当にごめんなさい... (2019年6月10日 7時) (レス) id: eca6a70c87 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 更新が止まってます!もどってきてください!(´;ω;`)続き楽しみに待ってます…! (2019年6月4日 11時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
音音(プロフ) - イチゴミルク?さん» okー!!ごめん!! (2018年11月5日 16時) (レス) id: 3e04bdda85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音音 x他1人 | 作成日時:2018年10月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。