検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:113,137 hit

アイドルが46人 ページ46

司会「最近アイドルを卒業し、この番組が最後のバライティーになるそうです、こちらの方です」



貴女「よろしくお願いします」



司会「音海Aさんです」



芸人「どう?卒業してから」



貴女「仕事はやっぱ減りましたけど学業を優先してるので」



司会「あぁ、そっか」



芸人「これ聞いても大丈夫かな、撮られたじゃん、その時はどうだったの?」



貴女「事務所から呼ばれて事実確認がしたいって言われて行って怒られてどうするか話し合ってこいって言われて一旦学校戻って」



芸人「よくさ、泣きながら電話してとかもあるじゃんそういうのは」



貴女「無かったですね、電車の中で私が私は別れたくないからって言ったら向こうも別れたくないって言ってて電車の中で完結しちゃって」



司会「そうなんだ、で、事務所には何て言ったの?」



貴女「別れる選択肢はないのでアイドル辞めますって」



芸人「へぇ〜」



貴女「事務所とは揉めました」



司会「やっぱそうなんだ」



貴女「卒業発表する直前までするなするなって言われててでも別れたくないから卒業しますって」



芸人「あ、彼氏くんに電話繋がってるって」



乙骨『もしもし』



貴女「はわぁ!?え、何で!?」



乙骨『内緒にして欲しいって言われてたから』



貴女「え、あ、そうですか」



乙骨『ごめんね』



貴女「いや、良いんだけど、、、今どこ?」



乙骨『え、楽屋?みたいなとこ』



貴女「行っていい?」



司会「ダメだよ」



芸人「‪w‪w‪w‪w」



貴女「夜食べた?」



乙骨『まだ』



貴女「ちょっと待ってて、終わったらご飯食べに行こ」



司会「あの、後でやってくんねぇかな」



芸人「‪w‪w‪w‪w」



乙骨『‪w‪w‪w‪w』



貴女「こっちで見てればいいのに」



乙骨『行こうか?』



司会「え、いいの?」



乙骨『はい』



貴女「きゃあああ」

アイドルが47人→←アイドルが45人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年1月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。