検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:113,152 hit

アイドルが43人 ページ43

@ファン
生きてる意味すら失いそうだった
相当追い詰められてたんだね、事務所は何の対処もしなかったんだ

@ファン
記事が出た時はショックだったけどそれだけアンチに悩まされてたんだ
握手会でも説教おじさんいたもんね、、、
そりゃ説教おじさんよりイケメン彼氏の方がいいよね
分かる

@ファン
今そこにおとみんいる!!彼氏さんかな、すっごい優しそうでイケメン!!やばお似合いすぎる
っていうか俳優さんじゃないあたりめっちゃ好感持てる

@ファン
いや普通に会うんかいな‪w‪w‪w

@あんち
いや反省しとらんやないけ
めっちゃ目撃情報出てて草、てかアイドルに手出すなよ

@ファン
うーんまぁ分かるけど抑えるべきじゃない?
精神的に疲れてしまうのも辛くなるのも分かるけど誰かに相談したり事務所の人に話したりとかできたよね。先輩頼らなくても良かったんじゃ
→@ファン
その事務所が何もしないからこんなことになったんだよ気づけバカ

@あんち
彼氏持ちアイドルはいらない

@あんち
芸能界も引退かな

@あんち
さっさと辞めろよ

@ファン
握手会での説教もアンチもストレスだったんだね。
彼氏さん、おとみんを守ってあげてね、頼れる人は貴方しかいないの。

@ファン
説教するファンって握手会に何しに行ってるの?この前握手会行って思ったけど色んなことに気を使わないファン多すぎ。そりゃ彼氏作りたくもなるわ
っていうかあおいちゃんにイケメンか聞かれてイケメンって言っちゃう辺り相当好きなんだろうな

@ファン
彼氏さん、優しくて財力のあるイケメンらしい....
さっき高いワンピース買ってあげてた
キモオタとはやっぱ違うのか
→@リアコ
は?おとみんはキモオタとか思ってないから
てか彼氏俺だし

@ファン
目の前歩いてた
(音海と乙骨がしゃべってる動画)
動画の内容

貴女《憂太は綺麗な黒髪ね》
乙骨《Aは茶髪?》
貴女《うん、黒が良かった》
乙骨《茶色も黒も似合うと思う》
貴女《今度やる》

@ファン
いや、彼氏イケメンかよ
この人なら好きになっても仕方ないと思う
喋り方から優しいオーラ出てるし

@あんち
恋愛禁止破って事務所に怒られても会うとかメンタルやばすぎ、強いとかそういうことじゃなくて

@ファン
音海の彼氏スパダリすぎん?
(困ってる音海を助けてる動画)

動画の内容

貴女《いや、あの本当に迷惑なので》
男《いいじゃん、ね?》
貴女《本気でやめてください》
乙骨《嫌がってるの分かりませんか?触んないでください》

アイドルが44人→←アイドルが42人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年1月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。