検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:113,136 hit

アイドルが34人 ページ34

乙骨「ふぅー、疲れたね」



貴女「そろそろ高専戻る?」



乙骨「そうだね、そうしよっか」



貴女「はぁ、楽しかった」



乙骨「良かった

危なっ、、気をつけて」



貴女「ありがとう」



乙骨「今日何かあったの?」



貴女「あぁー、〇〇さんいるでしょ?司会の」



乙骨「あーうん」



貴女「質問がちょっとセクハラ紛いなのが多くて、嫌だなって思っても大御所さんだし言えないから」



乙骨「あぁー、でもテレビだとそんなことも無いよね」



貴女「カットされてるからね編集技術ってすごいよホント」



乙骨「アウトな発言はほぼカットなのか」



貴女「そういうこと!」



乙骨「何聞かれたの?」



貴女「枕してるのとか」



乙骨「うわぁ」



貴女「私まだ純情!!誰にも触れられてない綺麗だよ、ホントにさ」



乙骨「綺麗なAを僕が貰っちゃうの考えると何かいいね」



貴女「変態」



乙骨「誰だって思うよ」

アイドルが35人→←アイドルが33人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年1月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。