検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:48,542 hit

握手会 ページ27

@ファン
ななちゃんは今日も可愛かった


@ファン
なんか説教してるオタいなかった?


@ファン
ななちゃん、体調不良だって


@ファン
最近ななちゃんにも風当たり強いなぁ
たかみなにもそうだったけど立場が上にあるからって何言ってもいいわけじゃないからな


@七瀬A
すみません!途中で貧血起こしてしまいました
今は無事ですが大事を取って早退することになりました。
七瀬は無事です
▷@内田真礼
大丈夫か?
▷@七瀬A
大丈夫よ!
真礼大好きだよ!


@ファン
大丈夫ならよかった
それより説教してるオタのことは気にしないでね!


@ファン
そいつ握手会に何しにきてんの?

@あんち
声優もアイドルもしてるけどさ最近声優業の方が楽しそうだよね、アイドルやめろよ


@あんち
斉藤壮馬と同期だからってイチャつきすぎ
彼女でもないのにでしゃばんなよムカつくなぁ





貴女「いや彼女ですけども?」



斉藤「大丈夫?」



貴女「うん、大丈夫

それより仕事は?大丈夫なの?」



斉藤「別撮りにしてもらったから大丈夫

それより貧血起こしたって何があったの?」



貴女「怒られちゃってさ

楽しいことを全力で楽しんでただけなのにね

私が演技を純粋に楽しむのってそんなにいけない事なのかな」



斉藤「俺は演技を全力で楽しんでるAが大好きだよ

辛いなら、逃げたっていい、自分の居場所があるなら」



貴女「私が逃げれば、みんなにAKBを捨てたって言われちゃうよ」



斉藤「傷ついてまで握手会に出る必要は無いよ」



貴女「!!

私の居場所だから、大丈夫」

大好きな場所→←ニコ生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:斉藤壮馬 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2021年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。