検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:38,643 hit

. ページ28

鷲崎「早速ゲームに入りましょう

勝って嬉しい花いちもんめ!

このゲームはキャスト陣が4人ずつに分かれて花いちもんめをしていただきます

〇〇さんが欲しいと言われたら指名された人はクイズを出します

正解すれば敵チームへ不正解だと胸キュンワードを真ん中で言っていただきます

最終的に人数が多かった方が勝ちです

負けた方には罰ゲームが用意されています

チームはこちら」


貴女「茅野さん頑張りましょう!」



茅野「うん!一緒に頑張ろうね」



真礼「雄馬!勝つよ!頑張ってAちゃん奪うよ!」



木村「カッキーと分かれたな」



柿原「良平は花ちゃん狙いか?」



神谷「花ちゃんぶんどる」



貴女「松岡さん助けて」



松岡「え?無理」



貴女「ひぇっ、私狙われてます」



鷲崎「それじゃあいきますよ」



貴女・茅野・松岡・柿原「「勝って嬉しい花いちもんめ!」」



神谷・木村・真礼・雄馬「「負けて悔しい花いちもんめ!」」



貴女・茅野・松岡・柿原「「神谷さんが欲しい!」」



神谷・木村・真礼・雄馬「「花ちゃんが欲しい!」」



鷲崎「クイズターイム!

それでは先攻、花園さんチームから」



貴女「問題です!

私はAKB48でアイドル活動をしていますが初センター楽曲はなんという曲でしょうか」



神谷「分かんねぇ、ヤベェ花ちゃん欲しがるのいいけど激ムズ」


木村「花、答えは?」



貴女「教えたら意味ないでしょう!?」



柿原「解けるかな」



茅野「大丈夫、花ちゃんが取られたら私たちが全力で取り返すから!」



松岡「茅野さん、、、怖い」



真礼「え、これは?」



雄馬「この辺かもしれない」



鷲崎「回答オープン!」



神谷「夕日を見ているか」



貴女「正解は、軽蔑していた愛情でした!」



鷲崎「残念不正解!」



神谷「じゃあ次僕だね

問題です!木村良平が昨日食べたご飯は何でしょうか」



貴女「(これは私は外さなくてはいけないやつだ)

えぇー何だろう、難しいな」



柿原「アイツ昨日何食ってたかな」



貴女「知ってるんですか?」



柿原「いや、何食ってんの?って連絡したから」



茅野「これはどう?」



貴女「いいと思います、好きそう」



松岡「書いちゃうよ、いいの?」



柿原「いいよ」



鷲崎「それでは答えをどうぞ」



柿原「麻婆豆腐!」



木村「正解は、麻婆茄子でした!」


鷲崎「おしい!」

.→←イベント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:アイドル , 声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2021年9月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。