検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:115,741 hit

真綾さん、大好きです、結婚してください ページ31

貴女「こんばんは

始まりました、チェルシー

早速本日のゲストをお呼び致しましょう

本日のゲストはこちらの方です」



鈴村「真綾は渡さん

インテンション所属の鈴村健一です」



貴女「はい、ということで鈴村さんに来ていただきました」



鈴村「昨日ウチに来た?」



貴女「昨日は行ってないです、一昨日は行きました」



鈴村「やっぱり来たやろ

真綾が新しいお菓子開けてて」



貴女「はい、美味しかったです」



鈴村「もうね、この人ウチに馴染みすぎてていない方が珍しいくらいなのね」



貴女「それじゃ娘じゃないですか〜社長‪w」




鈴村「なる?‪w娘に‪w‪w」




貴女「真綾さんの旦那じゃないから嫌です」



鈴村「真綾の娘にはなれるよ」



貴女「真綾さんがお母さん....」



(妄想中です、暫くお待ちください)



貴女「良い、最高(鼻血)」



鈴村「そうやろ!!」



貴女「私、今日から娘になります!!

坂本Aです!!」



鈴村「そこは鈴村やないんかい」



貴女「え、真綾さんがお母さんなら社長はお父さんだからパパ?」



鈴村「娘かぁ、嫁に出せなくな」貴女「良かったですね、娘はお母さんを所望してますよ!!嫁に出す必要はないです!!」








.







貴女「今週のチェルシーでした」



鈴村・貴女「「ばいば〜い」」

真綾さん、大好きです、結婚してください→←真綾さん、大好きです、結婚してください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鈴村健一 , 坂本真綾 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2021年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。