検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:68,512 hit

夏川さんとふれらじ ページ4

貴女「夏川Aです」

逢坂「逢坂良太です」

貴女「さて、早速あのおたより、読んでいきましょう

京都府にお住まいのなっちゃん推しさんから

ありがとうございます

夏川さん逢坂さんこんにちは

突然ですが、相談があります

それは、彼氏に浮気されました

それも相手は私の親友でした。

親友には、彼氏がいることだけを伝えており私の彼氏には会わせてなかったのですが、この前親友にできた新しい彼氏を紹介したいと言われ会いに行くとまさかの私の彼氏が座っていました。

後日彼氏に出来心だった、許して欲しい、男はみんな浮気するものと言われ悩んでいます。

この場合、私は許すべきなのでしょうか。回答お願いします

またお二人は浮気されたことはありますか?浮気されたらどうしますか?」

逢坂「彼氏がクソ、まず言えることはそれ」

貴女「うん、浮気しといて許して欲しいなんて勝手だよね

親友とはどうなったんだろうね」

逢坂「親友はこれだと騙されてたことになるね

だって知らなかったわけだし」

貴女「親友とは仲良くして欲しいね

浮気されたことはあるけど、私はすぐ別れた

あの、大好きだから絶対に許さないって曲知ってる?」

逢坂「知らない、どんな曲?」

貴女「彼氏がほかの女の子とイチャイチャしててムカついて嫌いになりたいっていう曲なんだけど

私はそんな感じになったと思う」

逢坂「旦那さんに浮気されたらどうする?」

貴女「私の旦那さんは私のことが大好きなのでしないと思いますよ」

逢坂「もし、もしも」

貴女「その時は私も同じことする

どういう気持ちか味わってもらいたいから」

逢坂「誰とするの?」

貴女「まなたん」

逢坂「やめろ、人の奥さんを取るな」

貴女「まなたんと浮気する」

逢坂「家帰ったら、愛美とイチャイチャしてるの?やだ」

貴女「でもうちの旦那さんは絶対しないし、私もしない

だって、旦那さんのこと大好きだし

どんなに世間的にかっこいい人がいても私にとっての一番は旦那さんなの」

逢坂「夫婦仲良いね」

貴女「話戻すと彼氏に浮気されたって言ってるけど浮気された時点で貴女はもう本命じゃないよね

絶対にまたする、だって浮気を許す都合のいい女になるから

そもそも男は浮気するものっていうのもよく分からない

する人はする、しない人はしないの間違えでしょって感じですけども」

逢坂「確かにね」

夏川さんとふれらじ→←夏川さんと涙目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:柿原徹也 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ユリカさん» ありがとうございます!更新がんばります! (2021年4月18日 15時) (レス) id: 56343da759 (このIDを非表示/違反報告)
ユリカ - すっごくおもしろいです!夏川さんがとてもかわいい!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2021年4月18日 14時) (レス) id: edae212287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2021年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。