検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:68,507 hit

夏川さんと夜あそび ページ24

安元「可愛いです」

前野「養成所同期の嫁です」

貴女「嫁です!」

安元「いや、若いね」




前野「バディを決めろをやっていきましょう

早速、お題に入ります」


貴女「サシ飲みするなら」

安元「ここは無難に」

前野「サシ飲み、、、はあの人かな」

貴女「私はあの人だ」

安元「若本規夫さん」

前野「柿原徹也、カッキーです」

貴女「前野さん!」

前野「えぇ!?何で?」

貴女「前野さんと話したい」

安元「どんな話したいの?」

貴女「お仕事の事とか私の悩みとか」

安元「今ちょっと悩みを言ってみてよ」

貴女「私よく、一人で生きられそうって言われるんですけどそれって褒められてるんですかね」

前野「それは、、、捉え方によると思うよ

自立してるって意味ならいい方に捉えていいと思うし

俺いなくても平気だよねっていうのはあんまり良くない意味だし、言った人によると思う」

貴女「なるほど」

安元「旦那には言われたことある?」

貴女「逆ならあります

Aは俺がいないと生きていけないよねって」

前野「ww

確かに、夏川はカッキーなしじゃ無理だw」

貴女「そうです、なのでカッキーいないと生きていけないから遠くに行かないでねって言っておきました」

安元「でもカッキーもAいないと生きていけないよw」

貴女「旦那さんは私のこと大好き星人ですからね〜

まあそれは私もなんですけど、っていうか最推しなんで」

安元「次のお題!

スキーに行くなら」

前野「スキーか、、、行ってないな」

貴女「この人だな」

安元「この人だ」

前野「安元さんから」

安元「中島ヨシキ、だって運動神経良さそうだし」

貴女「あぁ、確かに」

前野「Aは?」

貴女「内田真礼ちゃん」

安元「理由は?」

貴女「え?

スキーでしょ?泊まりじゃん、お風呂入るじゃん

むふふ( ´艸`)」

安元「姉さん逃げて!」

貴女「真礼ちゃんとイチャイチャしたい!!

あの!!あの、内田真礼と!!」

夏川さんとおじさん※→←夏川さんとお医者さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:柿原徹也 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ユリカさん» ありがとうございます!更新がんばります! (2021年4月18日 15時) (レス) id: 56343da759 (このIDを非表示/違反報告)
ユリカ - すっごくおもしろいです!夏川さんがとてもかわいい!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2021年4月18日 14時) (レス) id: edae212287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2021年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。