検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:15,498 hit

雪城さんと電話 ページ12

貴女「もしもし、おじさん?」

中村『おぉ、どうした?』

貴女「まだ社長といるの?」

中村『うん』

貴女「私今日彼氏の家に泊まるから

社長と仲良くゲームしてね」

中村『お、おぉ

明日に響かないようにな』

貴女「?

うん。分かった?」



斉藤「はい、お風呂の道具」

貴女「おふろ!」

斉藤「先入りな」

貴女「はーい!」



貴女「先輩」

斉藤「ん?」

貴女「ぎゅってしてください」

斉藤「おいで」

貴女「あったかいですね

夏なのに嫌じゃない暖かさ」

斉藤「Aはさ、これからどんなことしたい?」

貴女「そうですね

プール行きたいです、先輩とまたこうしてお泊まりしたいです、イベントも参加したいです、ベースの練習も

やりたいこといっぱいです」

斉藤「そっか

うちにお泊まりはいつでもいいよ」

貴女「あ、あと

ハロプロのライブに行って、ゲームのイベント走って

上げてたらキリないですね

でもどれもこれも先輩がいないと楽しくないですね

去年の夏はおじさんも忙しくて私は入院してて寂しかったですけど今年は大丈夫ですね

だって、先輩がいるから」

斉藤「入院?」

貴女「はい、私が有名になる前に足を骨折して去年は入院してたんです

毎日夜の病院は怖くて、眠れなくて、おじさんは毎日来れる訳じゃなくて

その病院、出るって話が有名で尚怖くて。

今年は骨折もしてないし、幸せな夏で」

斉藤「来年も、幸せな夏にしよ」

貴女「うん」

雪城さんと翌朝→←雪城さんと映画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年7月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。