検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:147,222 hit

107 ページ23

夕方頃



体育館の扉が開く音がした。



黒尾 「主役は遅れて登場ってか?」



孤爪 「…?」





そう、日向くんと飛雄くんがやって来たのだ



ようやく来たか、、って感じはあるけど



にしても冴子さんすごいな。




よくここまで届けてくれたねぇ、、田中ナイスだよ





2人が来たことで、烏野は好調。




9セット目にしてようやく初勝利を掴んでいた。



孤爪 「A、行こう。」



『あ、うん!』




突如現れた研磨に手を引かれてどこかに連れていかれる


どこ行くの……??




さすがに食堂向かうだけだよね…??




あ、良かった。ちゃんと食堂でした。





『ねぇ研磨?夕飯の時位、烏野でも良くない…?』



孤爪 「…俺が嫌だ。」



『なんだそりゃ。笑 わかったよ。ここにいるね』



孤爪 「うん、そうして。」






夜、寝る時はさすがにマネージャーの部屋で寝るので



それまでの間は部屋に来て



と言われて、今は研磨達のいる部屋にいる





孤爪 「へー…大変だったね。」



『ほんとにね…もう。』




夜久 「おお、Aちゃんがいる。」



海 「研磨のいとこだもんな。仲良いんだねー」



黒尾 「いやいや、そんなんじゃねぇよ。な?研磨」



孤爪 「うるさい、クロは黙ってて。」




うんうん、この二人のやり取り懐かしいなぁ




東京にいた頃はよく見てたっけ。




なんだか落ち着くな。





日向 「あ!Aさん!」



『わっ、日向くん!』




孤爪 「(日向くん……?)」




日向 「なんでここに?」




『研磨とお喋りしてたんだ〜』




日向 「(お喋り…可愛い!)そうなんですね!


あ、なぁ研磨!あのでかいMB誰だ!?」





うん、バレーの話始まっちゃった。



せっかく研磨と話してたのになぁ残念。




私は仕方なくクロの方に行く




黒尾「おわっ、びっくりすんじゃねぇか!」



『ごめんごめん。暇だから暇潰しの相手してよ』



黒尾 「んじゃあ、キスでもするか?」



『バカ、キモイ、変態。トサカヘッド。』



黒尾 「辛辣!」




『夜久さん夜久さん。お話しましょ』



夜久 「お、いいぞー」




うん、見つけた




私のお気に入り。




夜久さんしか勝たんだよね((




研磨がいなかったら夜久さんとお話することに決めた。




音駒のお母さんって感じで好き。



落ち着くわあ。

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢巾 - おもしろい (2021年5月11日 17時) (レス) id: 6837850786 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - さくらんぼさん» すみません!誤変換ですね…ご指摘ありがとうございます! (2021年3月6日 20時) (レス) id: e76289dd16 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 烏養さんのセリフで「おう気たか」になってます!正しくは来たかだと思います! (2021年3月6日 18時) (レス) id: e98feceda5 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - りおん。さん» そのようなコメントをいただけるだけで幸せです…!本当にありがとうございます! (2021年3月4日 23時) (レス) id: e76289dd16 (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - たとえ誰かがこの作品を低評価にしたとしても。私の中では高評価なんです。更新されることが1番嬉しいです。だから、もし評価するのが何回でも出来るのなら、私は何度でも高評価を押し続けますよ。 (2021年3月4日 22時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2021年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。