検索窓
今日:49 hit、昨日:146 hit、合計:310,462 hit

柱合会議 ページ11

『はぁ……なんで私まで。』



「おい!起きろ!起きないか!!柱の前だぞ!」



『炭治郎も拘束されているし…』


「あなたは今から裁判を受けるのですよ。竈門炭治郎くん。」



「さ、裁判?」


『隊律違反なんてするから……』



それからというもの、柱の人々に色々言われ続けている炭治郎。


私の師範はというと……



「(なんだっけあの鳥。なんて言うんだっけ)」



とまぁ、こんな感じ。


ずっーーとボーーっとしてる。


面白いくらいに。


大丈夫なのかな。話聞いてる?


なんて思ってたら実弥くんが現れて、鬼を刺しちゃった。


あらあらあら、そんなことしていいの?



__________________


_____________


_______



「そうだね。まずAのことから説明させてもらおう。」


『私?』


「今Aには、鬼殺隊士大量殺害の容疑がかけられているんだ。」



「!?」



『え?私?殺してないんですけど……』



「お館様、さすがに何かのお間違いでは……」


「私もそう信じたい。A、説明してもらえるかな?」



『前回の任務の際、大量の隊士が鬼の糸に操られていました。


その隊士達は、お互いを切りつけあっていたのですが、そのうちの1人が 「頼む!!俺たちを斬ってくれ!!これ以上仲間を殺したくないんだ!」と言ってきたので、そうせざるを得ない状況でしたから、望み通りに切り刻みました。』


普通に聞いたらただのサイコパスだけどさ


それがそういう訳でもないじゃない?


だからほら、仕方ないよね。

うん。仕方ない仕方ない!




「そんなもの、下級の鬼に操られた隊士に問題がある。
それに、相手側たっての希望であるならば、隊律違反にはならないのでは?」


「そうだね、小芭内の言う通りだ。
A、わざわざ済まないね。」



『いえ、か……大丈夫です。』



あっぶな、輝哉様って言いそうになった!!


あせったぁぁぁぁ


過去一びびった。絶対周りに怪しまれるところだったよ。


ギリギリセーフ。



「それなら次は炭治郎の話をしなくてはならないね。





炭治郎と禰豆子のことは私が容認していた。
そして、皆にも認めて欲しいと思っている。」

竈門禰豆子→←鬼殺の妨害



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無一郎 - 面白いです✨ (4月30日 10時) (レス) @page48 id: d5bdf8207c (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 麗さん» 返信が遅くなり申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます!変換ミスですね…修正しておきました。 (2021年1月5日 15時) (レス) id: e5e6175ef1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 僕に黙って選別言ったとか の 言った は 行った だと思います (2020年10月22日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 月璃狐さん» ありがとうございます!!神だなんてそんな…!嬉しいですっ! (2020年7月8日 7時) (レス) id: 6e9167d655 (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 桜餅ちゃんさん» ありがとうございます!その様なお言葉をいただけてて光栄です! (2020年7月7日 23時) (レス) id: 6e9167d655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2020年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。