検索窓
今日:17 hit、昨日:121 hit、合計:128,560 hit

天上天下.4 ページ10

彼女が一閃する度、
周囲にまき散らされる紅い花びら。
月夜に舞い散る花の香りが、
ここが血生臭い戦場だと忘れる程……美しかった。


龐煖 「この龐煖に血を流させるとは……。


お前を妻に迎え入れ、屈服させて
我が唯一の武神だと、証明するッ!!」




信 「くそォッ!…好き放題言いやがって!!」



惚れている女が戦っているのに、見てるしかできない自分がもどかしい。
だが…ほかの男たちも同じ気持ちで、自分の命を投げ出してでも
いつでもAを助けられるように、歯を食いしばって武器を握りしめた。




シュタッと綺麗に着地したAは、
もじもじと恥ずかしそうに
目をうるうるさせる。




A「ごめんなさい…。私…


結婚は好きな人と…したいんですっ//」




ドシャッッッッ!!!!と
龐煖の心に恋の雷が落ちる音が響いた。



龐煖 「…………ッ///!!!!!」




信・羌瘣・飛信隊一同
「「「かッ可愛いいいッ!!!///」」」
キュンキュン♡



彼女の魅力に、全員が戦場であることを忘れそうだ。



龐煖 「ならばッ!それが我であると、
今一度…天に指し示してやろうぞ!」



フンッと鼻息を荒く、矛を振り回す龐煖。


ふふふっ…とAも楽しそうに笑うが、その殺気が肌を突き刺す。




A「しつこいと……嫌われちゃいますよ……?」




まるで、小悪魔のように微笑む。


そして、二人は再び刃を打ち合う。


龐煖 「…!(この女ッ…、動きを読んでも、さらに速く動くのか…!)



まさに、武の「力」と「速さ」の勝負だった。

人の身を外れたその闘いに、兵士たちは見つめるしかなかったが、
二人はまるで踊り合うように、火花を散らして命を輝かせていた。

天上天下.5→←天上天下.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 蒙恬 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛羅(プロフ) - こちらこそよろしくお願いいたします。 (2020年10月2日 19時) (レス) id: 2129d10c64 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - 愛羅さん» いえいえ!変なミスばっかりでお恥ずかしいです。速さだけは頑張ろうと思ってるので、よろしくお願いします! (2020年10月2日 18時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅(プロフ) - 変更ありがとうございます。コメントして、直ぐに対応してくださったなんて、感激です。 (2020年10月2日 17時) (レス) id: 2129d10c64 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - 愛羅さん» 愛羅さん。教えて頂き、ありがとうございます!さっそく修正しました。素敵と思って頂きありがとうございます。ご要望あればどしどし下さい〜! (2020年10月2日 17時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅(プロフ) - コメント失礼致します。41ページ目の蒙恬からのプロポーズの名前変換が上手くいきませんでした。このお話の描写や、ストーリー展観等とても素晴らしいと思って、読ませていただいています。私個人の我儘なお願いではありますが、変更宜しくお願い致します。 (2020年10月2日 17時) (レス) id: 2129d10c64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。