検索窓
今日:52 hit、昨日:121 hit、合計:128,595 hit

天上天下.5 ページ11

剣術のみでほぼ互角……。
しかし、圧倒的な体力と力で押す龐煖の方が優先。
流石のAも強斬を受け流し続けて、肩で息をし始め、手が震えてきた。

…両者、相手を屠るだけの決定打が中々打てずにいた。





その頃、龐煖の動きをかぎつけて王騎軍第四軍超・干央が飛信隊の元まで
たどり着いた。


馬から戦局を眺めると、屍の山の中で大男と
一人の女が激しく剣を交えている。


干央 「ん……あれはッ……まさかッ!!」


暗がりの中で、よく分からなかったが
その長い黒髪とシルエットには、見覚えがあった。
近づけば、近づく程……その確証は確信に変わり、
この現実を信じたくはない……。


自分が使える主君の顔を思うと、干央は冷や汗が止まらなかった。


干央 「あれは……、姫様なのか………!?」


男所帯の王騎軍の中で、一輪の花のように咲く少女。
その可愛らしい笑顔を見ると、どんなに戦で疲労しようとも、死にそうな怪我を負っていても
立ち上がる力をくれる…。


王騎軍にとって……Aはそんな存在だった。

小さき頃より、その成長を皆と見守ってきた干央にとっても同じこと。

録嗚未によくいたずらして遊んでいる所に

「干央もいっしょにやろ?」と甘えてくる彼女が可愛らしくて、しょうがなかった。

後ろから、「オイィッ!」と録嗚未の怒った声が響くが。



だがらこそ、……主君が非情にも彼女を突き放す理由が分かる。


Aの努力や力は誰もが認める所だったが、
軍長で反対する者は一人もいなかった…。


みな、Aが大切なのだ……。

だからこそ、安全な場所で帰りを待っていてほしかったのに……。



干央「姫様ァァァッッッーーーーー!!」



その怒号は、本陣まで遠く響いた。

天上天下.6→←天上天下.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 蒙恬 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛羅(プロフ) - こちらこそよろしくお願いいたします。 (2020年10月2日 19時) (レス) id: 2129d10c64 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - 愛羅さん» いえいえ!変なミスばっかりでお恥ずかしいです。速さだけは頑張ろうと思ってるので、よろしくお願いします! (2020年10月2日 18時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅(プロフ) - 変更ありがとうございます。コメントして、直ぐに対応してくださったなんて、感激です。 (2020年10月2日 17時) (レス) id: 2129d10c64 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - 愛羅さん» 愛羅さん。教えて頂き、ありがとうございます!さっそく修正しました。素敵と思って頂きありがとうございます。ご要望あればどしどし下さい〜! (2020年10月2日 17時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅(プロフ) - コメント失礼致します。41ページ目の蒙恬からのプロポーズの名前変換が上手くいきませんでした。このお話の描写や、ストーリー展観等とても素晴らしいと思って、読ませていただいています。私個人の我儘なお願いではありますが、変更宜しくお願い致します。 (2020年10月2日 17時) (レス) id: 2129d10c64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。