検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:240,817 hit
.



泣かない降谷零。



泣けない降谷零。




そんな彼の泣いた姿、みんな知りたくない?



.



初めましての方、多いと思います。
かのんといいます〜!

初めての名探偵コナンです。
以下に注意書きをしますので、一度お読みになって進むことをお勧めします。


ATTENTION
・パクる等はおやめください。
・基本的細かい設定をしません。
・偏差値の低い作品になったら申し訳ございません
・口調迷子になることがあると思うのですが温かく見守ってもらえるとうれしいです。


もし、誤字脱字等を発見したらお知らせしてもらえるとうれしいです!

.

2021.05.06 ちょっと修正中です執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しさん(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。コンセプトがとても素敵で読み耽ってしまいました。応援しています。 (2022年11月16日 1時) (レス) id: d1e259953e (このIDを非表示/違反報告)
ふゆな(プロフ) - 初めまして〜!これからも頑張ってください👊🏻💗 (2022年4月27日 8時) (レス) id: 676d8245fd (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 杠葉さん» コメントありがとうございます!!おっきな狐さん修行に行ったんですね…!立派に帰ってきた姿見ても泣けます!(笑)紅葉さんもお体には気をつけてくださいね!更新、頑張ります! (2021年5月12日 13時) (レス) id: ecdda384f1 (このIDを非表示/違反報告)
杠葉(プロフ) - 読み始めて秒でこの主人公氏は私なのではと頭の悪い錯覚をしました……先週の土曜日うちのおっきな狐さんを修行に出して寂しくなってアニメのあむぴに泣きついた記憶が蘇りまして候……何卒作者殿に置かれましては健康に気をつけて更新頑張って頂きたく存じます(*^^*) (2021年5月8日 15時) (レス) id: 8aa589a384 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 坂竹会長さん» わ〜?!鼻からケチャップは私がしっかり受け止めます!?(( コメント有難うございます!とても励みになります、嬉しいですー!!更新、頑張ります^^!! (2018年12月27日 17時) (レス) id: 9ddb5b35c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かのん | 作成日時:2018年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。